5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オンラインDVDレンタル Part2

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/13 07:00
ウェブデリユーザーの皆様

いつもウェブデリをご利用頂き、誠に有難う御座います。

皆様もご存知の通り、DVDの配送方法(往路配送)については、
翌日配達サービスを開始したヤマト運輸のクロネコメール便を
4月14日(月)より試験的に利用して参りました。
これに伴い5月2日(金)より送付/返送用封筒に返送用切手を最初から
貼付してお送りすると言う新しい試みも導入させて頂いておりました。

然しながら、メール便の利用に切り替えてから下記のような事例の
トラブルが発生している為、DVDの送付方法を普通郵便による配送に
一旦戻させて頂きます。
ユーザーの皆様には配送方法の度重なる変更によりご迷惑をお掛けして
誠に申し訳御座いません。
今後、配送方法・配送時間の短縮を含むサービス品質の向上に
より一層努力致しますのでどうぞご理解頂けますようお願い致します。

【トラブル事例】
・翌日配送地域にも関わらず発送の翌日に配達されない
 (郵便利用時より遅くなった)
・正しい宛先に配送されない(遅延の原因となった)
・封筒に貼ってあった返送用切手シールが剥がされていた
 (剥がされた跡が残っていた)

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/13 07:00
対処方法】
1)送付時の配送に普通郵便を利用します。
  これに伴い、返送方法は下記の通りとなります
2)返送用の切手(シール)は、白い不織布ケースに
  貸出伝票と同封します
3)返送の際は、封筒の表面左上の「料金後納郵便」の印が印刷されている
  箇所に切手シールを貼って投函して下さい
4)5月13日(火)配送分からの適用となります

ウェブデリでは、配送のスピードを最も重要なサービス基準のうちの
ひとつとして位置付けております。
今後も、皆様に少しでも早く、より多くのDVDをお楽しみ頂けるように
最善を尽くす所存です。
配送事業者による一連のトラブルで、一部ユーザーの皆様にご迷惑を
お掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
ユーザーの皆様により良いサービスをご利用頂けるよう更に努力致しますので、
引き続きウェブデリをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ウェブ・デリバリー・システム

219 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)