5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近の反スパム運動について Part7

1 :荒らしは嫌い:03/06/24 00:37
私は某プロバイダーでサポートを担当しているものです。
最近はスパムに関する苦情のメールをよく受け取るようになりました。
でもそのメールを見ると、「すぐにアカウントを停止しろ」だの「経過報告をしろ」だの、ものすごく偉そうな文体でまるで私たちがなにか悪いことをやっているとでもいいたげな物が多いです。
しかも、10分ほどしたら同じ人から「まだ返事が来ないんですけど。。。」などと返事を催促するようなメールが来たりします。
アカウントの停止なんていう処理が、1日2日でそう簡単にできるわけないじゃないですか。
いちお上の命令で謝罪のテンプレートをお送りすることになっていますが、私たちは内心「なんで私がこんなやつに謝らなくちゃならないの?」と憎悪の気分でいっぱいです。
はっきり言って、部長以下上のものもスパムに対する非常識な苦情には閉口していますけどね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:39
2GET
もうスレ立てたの?

3 :人気スレッドです:03/06/24 00:39
 スパムは絶対に反対だ。スパムは撲滅しなければいけない。
しかし、最近の一部のエセ反スパム運動(者)の狂った行動によって、世間にスパムが送信され、スパムが爆発的に増加する危険性も確認された。
【エセの悪事例】
1.彼らは、某スパマーの異常な行動を過去に経験しながら、無謀にもスパマーを挑発・煽り・誹謗中傷し、結果として逆切れしたスパマーにスパムツール販売スパムを送信させた。彼らは過去にも他のスパマーとトラブルを起こすトラブルメーカーである。
2.彼らは、数百ものメールアドレスを持ち、スパムの受信と(業界用語で”着弾”)、彼ら自身は困っていないのにISPへ苦情を言う。
彼らは受信と苦情術に優れた技能を持つ技術者集団であり、社会運動をしているとは偽善にしか思えない。
3.彼らは、自分達に都合の悪いことは事実であろうとも隠蔽、消去、嘘偽り、荒らし、内部分裂、誹謗中傷など、なんでも行う自己満足の無法者である。(証拠有)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:41

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | 糞スレハケーン、潜行開始
                   \_  _____
                      ∨
                             『 ゴォォォォォ…
              ¶ ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ヽ
        ∧ ∧   ‖(* ゚Д゚)⊃  / ̄∈≡∋ ̄ヽ
       (* ゚ー゚)  / ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ̄ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ┏┓┏┓       ¢  \
 ∈≡∋              〓   ┃┃┏┛   〓    ¢  )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:41
  ≫∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨.≪                            ,,''
  ≫                      ≪                            i
  ≫  今だ! 2ゲットオォォォォォ!!   ≪                            ヽ、__,,,―
  ≫                      ≪                          _,,,―.,,''
  ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧.≪                         ,,''   i
                                 ,'⌒ヽ    /⌒ヽ       _.i    ヽ、_,,
                                 ヽ,  '.,  ./   ..i  _,,,―'''' ヽ、_,,
                                  ヽ  ', /    ,' '''' _,,,―''' _,,,―
              ∧      ∧            i  .レ    ./ __,,,_  _,,,―'.,,''
             / .ヽ     / .ヽ           ,ノ  .i   .∠-''''  .ヽ,,''   i
            /   `― ‐´   `‐     _,,―''   ノ,,,,--'''       i    ヽ、_,,
          .'´◯ .┌─┐ ◯    ヽ,,,,,―''''                __ノヽ、__,,
         /     |  |       `                __,,-''''
         |     ノ  |       ノ           ___,,,,--'''
         ヽ    |――┤                _,,-''    〃
   __―'''''' ̄ .`'.-      ___―'''''' ̄     ____,,,,,―'''' 〃 ┼┼   _,,,―'''' ツ
  ,,''             ,,.'''         _,,-''   --''''/   l .l  '''''
  l        _-- ̄ l       _,,-''''       /     ノ
  丶、___,,,,,―'''''''     .丶、___,,,,,―'''''          /\

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:42

∬ ∬
   人
  (__)
  (__)
 ( __ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`) < このスレは糞スレではありません
 (つ   つ  \______________
 | | |
 (__)_)

_人
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (     :::::::;;;;;;;)_   <  糞そのものです
    \_―― ̄ ̄::::::::::\   \________
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:43
また黄泉の仕事が増えたな(げら

8 :赤石剛次(男塾二号生筆頭):03/06/24 00:44
>>1

押忍!!

本スレはこっちだボケ!!
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mmag/1049524855/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:45
>>7 誰1人そう思わないのに、色々大変ですね。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:45
黄泉って誰ですか?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:46
電車で席を譲ったらキレたおじいちゃん

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:46
>>1
 |   残念ながらボッシュートです!   |
  \_______________/
   ジャラッチャッ チャチャーチャ〜ン♪ミヨヨヨーン…

シュッ              シュッ           シュッ
     | | | | | | |           | | | | | | |          | | | | | | |   
 _______      ___\ │ /_アレー!  __________
 \∩ ∧ ∧キャー!|\    \    / ̄\   |\   \ ∩ ∧ ∧サイタマー! |\
   \( ゚∀゚; )/  |  \   .\─( ゚ ∀ ゚;)─.|  \  .\\(;゚∀゚)     |  \

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:48
という事で男の中の男、男爵ディーノに1票を入れろ!

ハットグランプリ
http://boushi.or.jp/mvote/form.cgi

女性は坂井泉水タンに…ハァハァ
http://boushi.or.jp/wvote/wform.cgi

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:49
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪
     ___
    /     \      ______
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
  |     )●(  |   \______
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:50
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∠  うるさいハエだなぁ。逝ってよし!
            \_____________
                  ブーン
           ∴     ・〜
   ∧ ∧    ∴∴    ↑
   ( ゚Д゚)   ∴∴∴    >>1
   ∪  ⊃自
  〜|  │  プシュー
    U U

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:50
            立
         初  て
         め  て
         て  み
      駄  わ  て
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な

Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:51
    ,rn                      
   r「l l h.                      
   | 、. !j         /           /  
   ゝ .f  /      _     1に突っ込むニダ!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./  
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:52
             ☆  チン       
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  >>1クソスレ削除依頼マダー??!!
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
        |  佐賀みかん   |/

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:56
     ,r〜〜〜〜〜、
    (  ( il    , }./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     レ~^^\)r'^^~ヽl |  >>1の生態を
 .__」! ,_へ《 、_  l! |  僕が調査
(0j)jjニニ(l)_H_)-(_h_)- |).\_  _____/
{‐っlloT{ ̄_)__、__.、 i´!   )'
{三ヨ.o」)≧〉辷''''j"〈/
  l L__/ヽ_ニ´_/`ヽ
  ヽ____.  て)、   l
      \. \_/ .l
        )ー――ノ
       .(  (   (
       .とノと__ノ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:57
          /\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                      ウワァン!  /\          >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ>1 /    \      / .|
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:58
.

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:58
..

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:59
....

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 00:59
........

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:00
................

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:01

°。◯
              ○ °               _  /ヽ/ヽ
    ┌┐    ┌─┐   。 ○ 彡     __/ /  ヽ/ヽ/ (⌒ヽ__/⌒i.  / ̄ノ _l⌒l_◎
┌─┘└─┐└─┘    。  / /      (      ̄ ̄ノ   /   _    ヽ,. |  | (_   _)
└─┐┌┬┴──--、  ノノノノ/ /.        ̄7 / ̄ ̄   ./ /| | / /ヽ ヽ.|  |  ._|  |_
┌─┘└┴┬──.、 ヽ ( ゚∋゚) ̄\__    / / r''"⌒"ゝ|  |. | |/ / . . |  ||  | (_  _)
└─┐┌─┘    ノ ノ ヽヽ>_ > _\ / /  ''"⌒"' |  | . |  /   |  |.|  |   |  |
    ││ ┌┐  / /    \ \ \ \ \ヽ_/ . (`'ー-‐'"). | ヽ,_/  ヽ   / / |  | /⌒_  ヽ
   │.丶-' .ノ / /        .ヽミ  \丶(_メミ   `'ー-‐'"  ヽ、__,,ノヽノ ヽ,ノ ヽ_ノ l (,ノ ノソ
     `'ー-‐'".ヽ/               ヽミ                          丶-‐'

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:02
[隆ちゃん] オメデト(^_^)∠※PAN!でちゅ!(。・_・。)>朋ちゃんのセカンドID=フェンディ
[隆ちゃん] マンション?持ち家?(。-_-。)ポッ
[☆FENDI☆] ←隆ちゃん!(。・_・。)
[☆FENDI☆] (*^.^*)エヘッ

[隆ちゃん] (・_・。)ノ" ゜ ポイッ(2ちゃん)

[隆ちゃん] 「スペインvs韓国」戦、o(o・。・o)o o(。・_・。)o ワクワクッ♪

[隆ちゃん] 壁|ェ・。Uチラッ♪
[隆ちゃん] キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
[隆ちゃん] では、またねー(。^0^。)/"
[隆ちゃん] C= C= C= ┌(。・_・)┘トコトコ・・・(o・。・o)v U。・ェ・。Uv

[隆ちゃん] おやちゅみー!(。^0^。)
[隆ちゃん] マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
[隆ちゃん]             {[U。-ェ・。U(。-_-。)]} ...zzZZZ 〜♪
[隆ちゃん] ** 隆ちゃん さん JACKPOT 0 枚獲得!! **が、寝ROMしました。(パクリ)

[隆ちゃん] ←男&28才&千葉・・・○○は?U。・ェ・。U(。・_・。)
[隆ちゃん] (=^0^=)ワォッ
[隆ちゃん] 若い!
[隆ちゃん] ちょうど食べ頃だね。(。-_☆)ヾU-ェ-。Uォィォィ

[隆ちゃん] 酔っ払いは、おとなしく寝まーちゅ!(。^0^。)

[隆ちゃん] お知りに刺さって医務室に運び込まれた事があるよ。壁|_・。)v ブイッ♪

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:02
迷惑メール撲滅私的調査会の関係者へ

アラシは評判落とすと思いますよ?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:03
関係者じゃないでし。楽しいから荒らしてるDQNでし。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:03
桜井さんのご冥福をお祈りします。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:03
http://bbs.spamstop.net./wforum.cgi

迷惑メール(spam)撲滅私的調査会の常連の掲示板荒らしです。

黄泉・KIKO・溝口・担任・高津わたる・桑木野・bLACKCAT2002
まる・さすらいの猫・謎の人・浪人・ボンフィールド・白梟・kazu
食べるスパム ・OBA ・ガスパーチョ ・ミリ子・(あふぇサーバ管理人)
きのこ・その他面白半分で尻馬に乗った非常識人

この連中が犯人です。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:04
(´д`*)ハゥ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:04
(・∀・)ニヤニヤ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:06
もちついて蓮乳でも見てこい
 ◎◎◎
◎◎◎◎◎
◎◎●◎◎
◎◎◎◎◎
 ◎◎◎

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:06
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:07

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)
     (6     (_ _) )
      |/ ∴ ノ  3 ノ < これからはムトーを応援しろよ! カス!!
      \_____ノ
      =〔~∪ ̄ ̄〕    
      = ◎――◎

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:07
迷惑メール撲滅私的調査会の
高崎さんにメールしておきますね。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:07
        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ ( ゚Д゚) <擬古ギコナース!!
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:08
         (⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/
      /  ///  \
      / / ⌒# ⌒ \ ヒヒヒヒヒ
   (⌒ /   W## (・) |
  (  (6  W### つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( |  ノノλ __ |  <  かあさん、
      \ ( ・ ) \:_/ /  \ 逝ってもいいかしら?
       \__/ζ_/      \_________
        /||#ζ\
       ⊂  )#ζ ノ\つ
         (_⌒ヽ
          ヽ ヘ }
   ε≡Ξ    ノノ `J 

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 01:09
嫌がらせ等業務妨害の常習者
先導者の掲示板
http://bbs.spamstop.net./wforum.cgi

黄泉・KIKO・溝口・担任・高津わたる・桑木野・bLACKCAT2002
まる・さすらいの猫・謎の人・浪人・ボンフィールド・白梟・kazu
食べるスパム ・OBA ・ガスパーチョ ・ミリ子・(あふぇサーバ管理人)
きのこ・Sakurai・砂倉瑞希・かず・みけ・ねむねむ・Shi-chan
ヤクトカッツ ・はるまき 藍・たなかその他面白半分で尻馬に乗った非常識人

以上の者は犯罪者である。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 03:17

またこのスレか?
そんなにムトーをバカして楽しいのか?
前スレで、、
>ムトー氏にスパムを止めさせるためでなく・・
>ムトー氏をバカにするため・遊び感覚で罵ってるのかね
こんな書き込みがあったけど呆れてものも言えんな・・
やって良いことと悪いことがあるだろ、しつこいのと違うか?
おいらはこれからムトーを応援する。
反対派のこのやり方は我慢できない。

いい加減にしろ!

42 :_:03/06/24 03:34
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 03:35
さみしいよ誰かメールしませんか?
cactuscom911@aol.com

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 03:55
>>40 このコピーはムトーではないな、
スレ立てたのも絶対ムトーではない、犬士郎でもないな。
でも犬士郎の書き込みがあってから急に荒らしが始まったのは事実だ。
案外と以外なところでムトーを煽っているいるような気がする。
これではムトーが怒るのも無理ない。例の書き込み晒してやる。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 04:00
私は、SPAM反対運動を行っていましたが、その傍ら、自分のホームページには、
出会いサイトの広告をいっぱいいっぱい貼っていました。
理由は「家が貧しいので小銭が欲しかった」という事と、
「SPAMがいっぱい来ないと、みんなと話すネタが無くなって寂しいからです」
    本当に本当に私は愚か者でした。
いままで応援してくれたみんな、本当にゴメンナサイ。
結局僕らのやっていたことは、仲間を「様」付けで呼び合って
オウム真理教ばりの、ひきこもり集団を形成していただけだったんだ…
SPAM反対運動リングの仲間たち、もうやめよう・・・空しいよ・・・
そして、ISPへの誹謗中傷はもうやめようよ。
ISPの人たちも、一生懸命生きているんだから。
僕らのやっていたことは、スパマー追い込む能力も無いので、
ただただISPやこの掲示板にストレスを発散していただけ。。。
言葉は悪いけど、自慰行為そのものだったんだね。
それから、私は自分の非力さも同時に痛感しました。
投稿を勝手に削除したりして犬士郎様、本当にゴメンナサイ。
そして、自分の愚かさに気づかせてくれて本当に有難うございました。
私はこれからハンドルネームを「北斗「犬」士郎」に変えて、
精進していきたいと思います。
みなさんお元気で。
                         北斗「犬」士郎

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 04:13

黄泉の仲間の悪口を含んだ独演会のはじまりか・・
ムトーも嫌いだが、ムトーを騙り誹謗する悪質な連中はもっと嫌いだ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 04:19

反対派はそんな卑怯だとは知らんかつたわ。
これで評判ガタ落ちになるとも知らんのか。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 04:19
ムトーの応援に回る。
反スパムには反吐がでる。

49 :北斗「犬」士郎:03/06/24 04:59
このHPへの意見感想も受付けてるとゆーことなので
書かせてもらうけど、
あんたさぁ、こんだけ出会いサイトの宣伝バナー張ってたら、
SPAMガンガン来て当然じゃないの?

つーか、小銭欲しいあまり、
サイトの訪問者にはウザいバナー広告出して、
ウザいSPAMには猛烈反対ってか(呆

だいたいそんな広告バナー出してる君の掲示板にメアド書いたら
余計にSPAMが来るじゃねーか(糞

「自分中心に世界回ってるやつの典型だな(呆」

50 :_:03/06/24 05:15
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:19
>>45>>44

二人の思っていることを総合すると剣か高かな?
それはないと思うが・・
このスレはサッパリわからん・・

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:24
.

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:25
..

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:26
6月23日の夜、JR中央線の下り電車内に男を痴漢するオヤジが出没!!
現場は国分寺駅を21時13分に発車したJR中央線下り通勤快速電車の
前から3両目の3番目と4番目のドアの間のシート付近。
犯人は50歳位で白のワイシャツを着たハゲで眼鏡をかけていて、顔は宮崎勤似。
俺が国分寺駅から乗車して現場付近に立とうとしたところ、いきなり大事な部分を触ってきた。
電車が国分寺〜立川間を走行中は挙動不審で、立川駅に到着した時、
ニヤニヤしながら俺を見つめ、再び俺の体を触ろうとしてきた。
未遂だったため、そいつを取り押さえずに立川駅で車両を変えたが、
今後、再び出没して同じような行為を繰り返す可能性は極めて高いと思う。
若い男性が狙われると思うので、
中央線の車内で挙動不審な宮崎勤似のハゲを見たら警戒してほしいと思う。
もしそのようなオヤジを目撃したら、このスレに情報を提供して下さい!!
痴漢は現行犯のみしか逮捕できないため、もし被害にあったらボコボコにしてでも取り押さえて
警察に突き出して下さい!!
それまでは恐くて中央線には乗れないです。

・・・この痴漢、>>1に違いない。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:30
    ____
  /      \
 /  _____|
| //__  ___ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / /  \/  ||  < >>1逝ってよし!
|6---|  ・  || ・ ||   \__________
|  \_/ ) __/|
|    ___ |
 \   \_ノ ノ
   \____/

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:37
小 波 ( '⌒>-''"´ ̄   ̄ミ'-v'、-'"´ 〈  波 え
学 平 (ッ''゙         ,r'゙     〈  平 |
生 が (          /        〈   !? マ
だ 許 (  ,、    ,、 /   ,   , ,)    .ジ
け さ  ( ィH+i,  リ|」_iル!   /レi  //く_
だ れ ( lン  ヘ ; // ,三、l  、i  ル'ノ  ,二ミーv‐、
よ る  ( l (・)  (・)   トルリ! (・)  (・)    |i
ね の ( l ⊂⌒◯-----.リ小 ⊂⌒◯------j,!,'
| は ( '! .|||||||||_  ノ、人;|_|||||||||_    ク!/ ,
'V⌒'V⌒八ヽ 'ヘ_/  )    ( ヘ_/ \ ij /ィ/!
ハ キ( / 'ヘヽ、トn-! 〈   キ [ `「l二 ´´    _,、イリ!
ハ ャ 〉 ,小<'、.l l l |T゙)  モ  〉! l\/)-ャ''"   _
ハ ハ( ,.イ ヽヽ ! l l l/~) | (,! ,l//_, っ',_,、-''"
ハ ハ 〉!   ゙、   ' f ) イ (  _''二-_'_  >、  /

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:38
         へ ヘ
          \ |/ ))
      ((   .;: ":;.
    ヘへ . ,.. ;、., : '、
  , '⌒⌒ ミ丶.,`,: .: .;   
  ((.(.ハヽヽ〉〉:、 :. .,:'
  ||´∀ `||丿:、 . ,:'つ ))
((⊂'、╂:,:. :.、.: '"'
   `"∪"゛

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:40
公立中校長がキスを強要、懲戒免職 宮城県教委

宮城県教委は23日、知人の女性に抱きついたりキスを強要したりしたとして、
気仙沼市立新月中の藤田清人校長(56)を懲戒免職とした。

県教委によると、藤田校長は4月下旬、市内で開かれた会合で、知人の女性ら
と会食。その後、女性をスナックに連れて行き、チークダンスを踊るよう強要し、
キスした。店を出た後は、女性宅までタクシーで送り「部屋を見せろ」と迫った
が断られたため、約1時間半にわたって辺りを連れ回し、抱きついたりキスしたりした。

校長は県教委の調査に対し、事実関係を認め「相手の気持ちを察することがで
きなかった」と話したという。女性が気仙沼市教委に相談して発覚した。
宮城県で校長の懲戒免職は、県教委に記録が残る65年以来初めて。
(毎日新聞)[6月23日20時36分更新]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030624-00000057-mai-soci

・・・・>>1よりひどい奴がこの世に存在したんだね

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:45

/\
                       /   \
                     /  理3  \
                    /  (医学科) \←バラモン
                  /________\
                 /       文1      \
               /     (愚民操作)      \←クシャトリヤ
              /          文2         \
            /        (ペニサー)         \
           / __________________ \
         /        理2         文3           \
        /  (女子率は高いものの、進振り地獄で苦しむ。)   \←ヴァイシャ
      /_________________________\
     /                  理1                   \
   /     (石を投げれば理・にあたるといわれるほどの          \
  /      没個性。別名東京男子短期大学。必修準必修の雨嵐       \ ←シュードラ
/        大鬼教官の刃の露となる可能性が最も高い科類 )          \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           誰でも知ってる東大カースト制度の図(東大入試課蔵)

・・・・じゃあ、>>1みたいな低学歴はアウトカースト(不可触鮮民だね)

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 05:49

こ 反
    の   し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ スハ  え
    ス    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  ゚ム  |
    レ    L_ /                /        ヽ  ス  |
  6 が    / '                '           i  レ マ
  ま 許    /                 /           く  ?  ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 06:27
>>49 これは、どこの掲示板のことですか?

書かせてもらうけど、

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:43

書かせてもらうけど、

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:43

書かせてもらうけど、

(プ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:44
どかんとでっかくやってみよーーーーーーーーーーーーー

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:44

こ                                  反
    の   し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ スハ  え
    ス    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  ゚ム  |
    レ    L_ /                /        ヽ  ス  |
  6 が    / '                '           i  レ マ
  ま 許    /                 /           く  ?  ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:47
       , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」   
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj  
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \

私はこの仕事でちょっとした発見をした。それを教えてやろう。
あれは私がマトリックスoffの香具師の分類を考えていたときだった。
ふと気がついたのだが、マトリックスoffの香具師は2ちゃんねらーではない。
この2chの2ちゃんねらーはどれも本能的に周りの環境と自然の均衡を発展させてきたが、君たちマトリックスoffの香具師は違う。
ある板に入り込みその数を増殖する。瞬く間に増殖してすべての鯖の容量を使い尽くす。
マトリックスoffの香具師が唯一生きのこる方法は他の板に拡大することだ。
それとそっくりなパターンで広がっていくものがマトリックスoffの香具師の他にもいるんだ。
わかるかな?厨房だ。つまりマトリックスoffの香具師は厨房なのだ。この2chをずっと蝕んできた山崎 渉なのだ。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:47
        /ミミミヾヾヽ、_
     ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
    / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
    ,' /            ヾ三ヽ
    j |             / }ミ i
    | |              / /ミ  !
    } | r、          l ゙iミ __」   
    |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
     |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj  
     「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
      `!     j  ヽ        j_ノ
      ',    ヽァ_ '┘     ,i
   ⊂_ ヽ  ___'...__   i   ノ アンダーソン君に届け、この想い
     \ヽ ゙二二 `  ,' /
       \ヽ        /
         ヽ、__, '´ヽ
        /    /  \\ 
        レ  ノ     ヽ_つ
       /  /          
      /  /|          
      ( ( 、          
      |  |、 \        
      | / \ ⌒l     
      | |   ) /     
     ノ  )   し'      
    (_/

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:48
        ∧_∧
        ( ´ ` )
          (  Д )   <==--
    ⊂二二二二 )   
       /    /
 <==--  /    /          
    / ̄ ̄ ̄ 丿   
    /  / ̄| イ   
   /  /  |  |         <==--
  (___)  |  |     
       <==--
        |  |                       
       (___)

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:48
      (⌒Y⌒Y⌒)   さぁ逝くわよ!
     /\__/
    /  /    \                ___
    / / ,へ.__, ,_ノヽ \             /     \
 (⌒ /   (・)  (・) |           / ,へ.__, ,_ノヽ \
(  (6      つ  |           |     ・ ・   |  再戦だぞおめーら!
 ( |    ___ |              |     )●(  |
    \   \_/  /            \    ー   ノ
     \____/              \____/
      ノ二ニ.'ー、`ゞ              ノ二ニ.'ー、`ゞ
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─ズビーシ Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─ズビーシ
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -  .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -   .|; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─     l ; ;/   // /''  ≡=─

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:49
      ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∴.-=・=-  -=・=-|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵∵/  | |  \| < >>1逝ってよし!!
   |∵ /    (・・)   |  \_________
   |∵ |   __|__  |
    \|   \_/  /
      \____/
   ______.ノ       (⌒) ビッシ!  
  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
レ::::::::::::::::::|/:

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:51
                / ,.    __,.
    ___      // /_,. -;=''" _,.-;-‐   「氏ねよおめーら」
  /     \    // '-'"`" <-‐ニ‐"     ・・・そんな事しか言えないあんたたちに、
 /   \ / \  /レ     /  (二___       幸福など永遠に来なくってよ!
 |     ・ ・  /         、-─'''" ̄
 |      )●(./             =─(⌒Y⌒Y⌒)
 \      /,.‐''"`ー──-- ..,,_三 ≡ミ  \__/__
   \__!/. {            ``''ー    /     \\      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   (    | i ヾ_,ュ  r───- ..,,__     / \   / \ \    <             >
   |  |! ヾ 'ー‐''゙       ≡ ``  | (・)  (・)   \ ⌒ )< お逝きなさいアソパソ>
   (__) |  ヾ\      、_ 、ヾ, ミ |  ⊂      9)   )<  さあ、急げ、早く!>
        ヽiヽ        _ヽ、ヾ \.  |  ___   | )   <              >
         | \iヽ ,、  ,、、ヾ、-、`ー、.    \ \_/   /      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
.         !  ヽ \\ヽ \ヽ,..       \____/ノヽ、
            \ \. \  ヽ          |iヽ /-‐-、゙i,
                             〈 'ー゙ /    ヾ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:52
        ∧              ∧ 
       /:::::ヽ             /:::ヽ
      / :::::::::ヽ          /:::::::: ヽ
     /   :::::::::::ヽ        /::::::::::::::: ヽ
    /    ::::::::::::ヽ      /::::::::::::::::::::::: ヽ
   /      ::::::::::ヽ  ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::::::::::::::: ヽ     
  /                         \ ____ O     /
/   ┘└    /          \      |     /       |
|    ┐┌   /             \    |    /        ̄| ̄ ̄    ツ
|           ⌒                :::|  /        /
|     ::::::::::::::::  \______/   ::::::::::::::|
|     ::::::::::::::    \       /  :::::::::::::::::::|
|               \   /        /
ヽ                \/         ノ     
 \               

|\
          / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  く…>>1め、覚悟しる!
          \_____________________

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:53

l  ザマアミロワショーイ   l
l___  _____l_______
     V  lヤツノキライナ、クソダゾワショーイ l    
          ̄ ̄ ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _____________
   /■\    /■\    /■\< コレニコリテ、スナオニ クソスレタテ    l
   ( ´∀`)   ( ´∀` )   (´∀` )  l     ヲ ヤメルダロウワショーイ   l
    (つ旦0   (つ旦と)   0旦⊂)  l______________l
   (__)_)   (_Y_)  (_(__) 

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:54
   >>1の バカモンッ!!
    ______
    | |  /■\ |
    | | (::::`Д´) |            \从/      \从/
    | | (つ:::::::::)つ              /■\        /■\
    |  ̄ ̄|⌒)⌒)  ̄|          (゚Д゚; )       (゚Д゚; )
  二二二二二二二二二         (    )      (    )
 二二二二二二二二二二二        |  |  |      |  |  |
二二二二二二二二二二二二二       (_(_)      (_(_)

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:55
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□
□□□□■■□■■□□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□■□
■□□□□■■□□■□■■□□■□■□■□□■□□□■□□■□□
□■□□□■□□■□□□□■□□■□□■■□□■□□□□■□□□
□□■□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□□■□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□■□■■■■■■■□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□■■■■■■■□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□■■■□□
□□□□□□■□□□□□■■■■■■■□□□□□■□□□■□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□■□□□□□■■□□□□□□□■■□□□■□□□□□□
□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□
■■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□■□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□■■■■□□□
□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□■□□
□□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□□■□■□□□□□□■□□□□■□□
□□□□□□□■■□□□□□□□■□□□□□■□■□□□□■□□
□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□■□□□□■□□□

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:56
ニゲロワッショイ!     ワッショイ!

/■\       /■\
  ( ;゚Д゚)      ( ;゚Д゚)
  / つ_つ      / つ_つ
 人  Y      人  Y
 し'(_)<<1    し'(_)<<49

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:56

アラタメテ
       チュウモクサレルト・・・    ハズカシイ
          /隷\   /隷\  ワショイ 
          (llii ゚Д ゚) (llii ゚Д ゚) 
           ( ∪2∪ ( ∪1∪
          ) ) )   ) ) )   
         (__)_)<1(__)_)<<49

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:57

>>49 ./隷\
                (*´Д`) 
               ((((  つ /隷\
               (((( ,ィ⌒(*´∀`) 
                (_(__人__,つ 、つ <<1

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 07:58
オラッ!>>1!モットしっかりしゃぶれや

∧_∧
       (`Д´#.)
       r -.,- ヽ、
      /i・ 、 ・ヽ  i
.     /__)     l .|
      ( mnヽ  / ノ 

/隷\  /l  
     (    ;),.,,.)
      /   つ丶  ヽ
.    (  _)  l  i
     し´ し    ヽ_ノ

80 :黄泉の荒らしは下劣ですな:03/06/24 08:03
下の回答希望〜

書かせてもらうけど、

(プ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 08:04
     ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (゚∀゚  )
  三(⌒),    ノ⊃     ( >>1 )   おもしろくないのは・・・
     ̄/ /)  )      | |  |
.     〈_)\_)     (__(___)

∧_∧  ∧_∧
         ( ´∀`) (゚∀゚  )
       ≡≡三 三ニ⌒) .>>1 )    こんな糞寒いスレ建てた・・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀゚)    テメー自身だろ
          /    ̄,ノ'' >>1 )
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ――>>1―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 08:05
だから黄泉って誰よ。そんな香具師シラネーYO!

83 :荒らしさん:03/06/24 08:06
大丈夫、僕はage荒らしです。

君がイヤでも僕はしたいんだ!

by竹◎

84 :荒らしさん:03/06/24 08:08
>>1
なんだよきさまはとっととうせろ
だからなんだってゆうんだ
きさまこそままとおねんねしてな!(わら
けんかするきか・
ええぇ?!
いいどきょうだかかってこい
どうせきさまがまけて、ままのおひざでなきじゃくるのは
みえみえだけれどよ!(はげわらぷぷぷぷ!

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 08:16
「黄泉」「高崎掲示板の常連」に敏感に反応するのでおもしろい。
特に「黄泉」についての新しい事実の書込には、異常に過激な反応をしている。

86 :_:03/06/24 08:19

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 08:38
黄泉くんは仕事に出かけたようです。

88 :荒らしさん:03/06/24 08:58
大丈夫、僕はage荒らしです

89 :荒らしさん:03/06/24 08:59
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|たってる?
l__ __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∨  | たってる、たってる。
        |__ _____
         ∨
  ∧∧  ∧_∧
 ( ゚Д゚) (´∀` )
 (|  |) (    )
〜| ∩|  | ∩ |
  ∪∪ (__)_)
|上も?
    ∨  | たってる、たってる。
        |__ _____
         ∨
  ∧∧  ∧_∧
  |  |  |    |
  |  |  |    |
 ( ゚Д゚) (´∀` )
〜| ∩|  | ∩ |
  ∪∪ (__)_)

90 :荒らしさん:03/06/24 08:59
|ノハ@ ……
|´_ゝ`)ヽ  
|⊂
|

ペタッ
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   や 荒 す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  め ら ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  て  し な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い     は い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か 
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  ! 
      ゙ソ   """"´`     〉 L_     
      /          i  ,  /|          r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /

|
| サッ
|彡
|
|

91 :荒らしさん:03/06/24 09:00
|ビンラディン?
    ∨  | 聖戦、聖戦。
        |__ _____
         ∨
  ∧∧  (ニニニニ)
 ( ゚Д゚) (´ |||| `)
〜|   |  |    |
  ∪∪ (__)_)

92 :荒らしさん:03/06/24 09:01
| _______________________ |
| |              ________             | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |   才是 言斥   |              |   シ夬 言義  | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |  CODE:263   | BALTASAR・2 |     _____  | |
| |   ;:;・、::,    |              |    |審議中| | |
| |   :;・:;;_;   \        /     ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
| | |              \   MAGI   /             | | |
| | |   CASPER・3    |――――‐|  MELCHIOR・1 | | |
| | |                |       |               | | |
| | |                |       |               | | |
| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:01
ここはAA荒らしスレッドとなりますた。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:02
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:02
\                              /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ノ   \
                 |    |
________      | ☆ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀` ; )< いつの間にか私もママよ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =完=

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:03
       __∠__(   _)___/ ニ)____|__||_ノ  ゝ__
     /      ̄ ̄ ̄_ _/   |      |      |    ヽ
   // __C__   / ̄ノ     |   ⊂⊃|  ⊂⊃ /  ロ /|
  / /-(=====)-/__ ノ     |      |      /  _/__|_
  | ̄ └[20051]┘  ̄ ̄   /;;;;;;;ヽ |      |    /;;;;;;ヽ   ノ
  |二)  └──┘ (二二)__|_|:(∴):|__|______|___|:(∴):|___ノ
   ̄ ̄ゞゝ;;;;ノ ̄ ̄ ̄ ̄  ゞ_ゝ:_ノ    ゞ;;;;;;ノ   ゞゝ:_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:19
                _                           Λ_Λ
               ̄   ̄                         (; ^^ )
        . '            ヽ
       /                                    //
      /                                  //
           ,-( ヽ         i               /
    /       メ、ヽ ヽ          |               /
          /  ヽl  |        |            /
        /    // /        !          ,
       /Λ_Λ// /
     / ( ´∀/ /
    /   γ    /         /
  θ     ヘ    |        /
         )   |       ,
         /     |
         /  ヘ   |   /
        i  / |  |  /  /   , '    _/  |l
       /  /   |  |    し'   /      / ̄/
      /  /.  /  |       (   _   /  /   〃,
     (  /   /  l =〔~∪ ̄ ̄〕て ̄          /
     し'   /__)= ◎――◎   

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:19
     Λ◎Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´Д`)< 手は尽くしましたが…猿人ウィルスは強力で…
   (\  /)  \____________
    |____Ω__|
   (__)_)

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:20
              O
               o
::::::::::::::::::::::::::::::::     Λ゚_Λ        ::::::
:::::::::::::::::::::::::::      < -д- >        :::::::::::
::::::::::::::::::::: γ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ヽ ::::::::::::::::
:::::::::::::::::: //⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   )::::::::::::::::::: (朝起きたら日本人になっていないかなぁ)
:::::::::: : //♂  ♀  ♂  ♀ /   ノ :::::::::::::::::: 毎晩、そう思いながら眠りにつく。
::::::: //  ♀  ♂  ♀   /   ノ:::::::::::::::::::::::::: そして、実は自分は養子で、
:::/ (♀  ♂  ♀  ♂,,/   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::: 本当は日本人だったという夢を見る。
(,,    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" _,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 09:21
     ∧_∧         そして朝を迎え、
     <`д⊂ヽ゛        (あぁ、やっぱりオレはイワキ原人か)
    /    _ノ⌒⌒ヽ.     と、ため息をつきながら布団からはい出す。
 ( ̄∠人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)