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自作ゲーム評価スレ

1 :名前は開発中のものです。:02/01/03 09:38 ID:VFhus38Y
実験的に作ってみました。
★暫定ルール
・プログラム/スクリプトは自作に限る。 素材として使用している他人の著作物がある場合はドキュメント等にしっかり表記して、それを評価対象外とする。
・タイトル画面等に「2ch評価中」と表示されるようにしておく。 表示がない場合、画像改変等で無理矢理つけたと思われる場合は私怨とみなし評価対象外。
・ツクール、簡易スクリプト言語もOK
・ソース公開は強制しない。
>>2以降で追加・改変もあり。希望者は>>2以降も見ておく。

[評価スレファミリー]

▽Webサイト
http://pc.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hp&key=993635902

▽絵(イラスト)
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1009540309/

▽音楽(MIDI)
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1001010275/

2 :名前は開発中のものです。:02/01/03 09:47 ID:???
なんとなく取ってみる

3 :名前は開発中のものです。:02/01/03 10:08 ID:???
>>1
当方、web板住民ですが・・・。
なんでそんな古いスレを持ってくる?
これが最新のスレッド。
☆ Webサイト制作初心者用スレッドver14 ☆
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/1009190196/
まあ、このスレとは関係ないが・・・。

4 :名前は開発中のものです。:02/01/03 10:09 ID:???
間違えた。こっち。
■■HP評価スレッド vol.10 2001/12〜■■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/1007912725/

5 :名前は開発中のものです。:02/01/03 19:06 ID:???
5

6 :名前は開発中のものです。:02/01/04 17:29 ID:???
>>1
お願いだからアプロダぐらい用意してから立ててくらはい。

7 :1:02/01/04 18:09 ID:???
>>6
既存のやつの紹介でいいの?

8 :名前は開発中のものです。:02/01/05 03:55 ID:???
>>7
できれば専用でほしい。

9 :名前は開発中のものです。:02/01/12 08:34 ID:???
でも、数kbの容量のあるゲームのファイルをアプロダに貼られるのはイヤだよな。

各自、独自にフリーの垢を取ってから、ってのが妥当でないの?

10 :名前は開発中のものです。:02/02/10 21:14 ID:???
自分でフォルダつくってUPできるCGIがあったな
あれだとUPする側も管理しやすいしDLする側もあちこち見回らなくてすむから楽なんだが

11 :名前は開発中のものです。:02/03/24 00:40 ID:???
ttp://www.dn222.com/eroani/bbs/img/303.jpg

12 :名前は開発中のものです。:02/03/24 00:40 ID:???
http://www.dn222.com/eroani/bbs/img/303.jpg

13 :名前は開発中のものです。:02/03/28 15:58 ID:???




            エッ!?ドレドレ??   ウワァ!!コレハヒドイスレダ!!



       ∧_∧∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
       ( ・∀・);・∀・) (・∀・; )・∀・ )ボクニモミセテ
  (○) (   つ  U U )⊂   ⊂  ⊂ )
  ヽ|〃 (_)_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__(_(_)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|\||  VAIO  | ̄ ̄ ̄ ̄
            \,,|==========|

14 :名前は開発中のものです。:02/03/28 19:31 ID:???
あきまさのとこ使わせてもらってはどうだろう
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1015451786/203/


15 :あきまさ:02/03/28 19:34 ID:???
>>14
是非使ってください。
そのために用意したので。
1MまでOKです。

16 :あきまさ:02/03/29 17:45 ID:???
(;´Д`)<だれも使ってくれないと寒い…。

17 :名前は開発中のものです。:02/03/29 22:12 ID:???
関係ない話でスンマせんが。
ゲ製作板の余所スレのもんすけど。
あきまささんトコのアプロダを拝借してもいいスか?

18 :名前は開発中のものです。:02/03/30 13:41 ID:???
あきまさ、旅行に逝ってんじゃねーの
これまた関係無い話でスマソ

19 :ごっこ:02/05/13 02:56 ID:qEsU4XYY
おいお前ら!!簡単なゲームだが作ったぞ!!
しかしウプ所を持っていないので評価してもらえない罠。
これから無料HPあるところ探してくる。

20 :ごっこ:02/05/13 02:59 ID:qEsU4XYY
ログ見てなかったッス
あきまさを見てみるか。

21 :ごっこ:02/05/13 03:12 ID:???
なんだと!1MB以内かよ!
アシュクしても1.7MBだぞ!どうしてくれるんだ!

22 :名前は開発中のものです。:02/05/13 10:14 ID:???
さっさとジオシティーズからアカウント借りて来い

23 :名前は開発中のものです。:02/05/13 14:13 ID:???
塩は著作権吸い取られるんじゃなかったけ?

24 :名前は開発中のものです。:02/05/13 19:30 ID:???
塩以外でもどこでもあるだろが

25 :ごっこ:02/05/13 23:55 ID:???
なんか色々めんどいな。
どうせミニゲームクラスだし。
HPも作る必要あるのか?

26 :名前は開発中のものです。:02/05/14 01:37 ID:???
//-------------------------------終了-----------------------------------

27 :名前は開発中のものです。:02/05/14 11:04 ID:???
>>25
見せる気あるのか、ないのかはっきりしろ!!

28 :名前は開発中のものです。:02/05/14 18:27 ID:???
>>25
HPはいらない。
適当にうpすれ

29 :名前は開発中のものです。:02/05/22 01:32 ID:???
わかった。
でも、ほんとうにたいしたもんじゃないから絶っっっっ対に期待するなよ。

30 :名前は開発中のものです。:02/05/24 07:36 ID:???
適当なアカウント探すなら↓で探すのがお勧め。

タダものではない!(無料HPスペースのリンク集がある)
http://tadamono.to/

31 :名前は開発中のものです。:02/05/26 03:04 ID:???
アカウント取った。パスくるまで2-3日かかるって。
まあ、マターリと威光や。

32 :名前は開発中のものです。:02/05/26 03:05 ID:???
ほかに誰か作ってないの?
>>30さりげなくサンクス

33 :名前は開発中のものです。:02/06/02 00:07 ID:???
マターリ

34 :名前は開発中のものです。:02/06/02 21:15 ID:???
>>31
トリップ宜しく、なんか疑いぶかっくて

35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :名前は開発中のものです。:02/12/05 08:10 ID:FEJKJ5KV
最高なんだけど、たまに暴走する
Vc++6.0なんだけど、デバックのやり方がわからないので、
作っては走らせ、作っては走らせ。。。

47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :名前は開発中のものです。:03/01/20 14:57 ID:Pk8jfLR1
誰かいる?

52 :名前は開発中のものです。:03/01/20 15:04 ID:wFhVP8CA
いないよ

53 :名前は開発中のものです。:03/01/20 15:37 ID:JfkG9jA0
>>51>>52も俺も居る。

54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :名前は開発中のものです。:03/01/20 18:45 ID:nhTO5klR
できたので評価お願いします。
ttp://tcnweb.ne.jp/~takayu/cgi-bin/up/img/927.zip
ホラー物のシミュレーションゲームです。ただし15禁なので、
15歳未満の方はご遠慮下さい。

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :55:03/01/20 18:52 ID:nhTO5klR
下のスレがゲームの発端です。
*注意 半角文字列板
http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1042299075/
その他にもフェチ板にも張ったのですがいずれもあまり受けませんでした。
今回は以前作ったゲームの改良版です。自作ゲームを評価してもらえるスレを
探していたので、ここに張ってみました。

58 :名前は開発中のものです。:03/01/20 18:53 ID:nhTO5klR
え?おしまいって‥。ここは廃墟スレですか?

59 :名前は開発中のものです。:03/01/20 18:54 ID:nhTO5klR
だ、誰かー!

60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :名前は開発中のものです。:03/01/21 02:05 ID:iRKooYhw
このスレのどこがいけないのか‥、さっぱり解からない‥?
そして何故このスレは機能していないの??誰かおしえて。

62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :名前は開発中のものです。:03/01/21 19:04 ID:zkJy2t1E
無差別に粘着荒らしを続けてる人が居るんですよ。>>61
この板がこうなってしまったのにもいろいろ原因はありますが、
状況改善のために動いている勢力もあります。

せっかくモノを持って来たのにこれじゃあ・・・というのもあるかもしれませんが、
みんなで少しずつ忍耐を分け合いつつ、気長に状況改善に協力していただけると
幸いです。


64 :名前は開発中のものです。:03/01/21 19:40 ID:O77w1Ip/
つーか、ここは過疎板なんだから即レス期待すんな。
>>63
がんばって、>>55にレスしてあげてね。

65 :名前は開発中のものです。:03/01/21 22:31 ID:5P3W+SQP
>>55
ダウンロードしてみた。ウィルス感染はナシ。
だが、readme.txtの
>*画像はとあるエロゲーからとってます。midiはどこかのホラーHPから拾ってきた
>物です。
これを見てやる価値はないと判断。

66 :65補足:03/01/21 22:37 ID:5P3W+SQP
著作権法をしっかり読んできなさいってこった
ttp://www.cric.or.jp/db/article/a1.html

67 :名前は開発中のものです。:03/01/21 22:53 ID:Ru4i6Lt1
>>55
誰もレスってないので、俺が試してみるよ。

評価した環境:
CPU:PenIII , RAM:512M , GPU:GeForce2MX(64M) , DirectX:8.1
(HSPって DrectX必要なの?よく知らんのだが)

>クリックするたびにシャワー口から謎の液体がでてくるように見えます。
俺の環境では、謎の液体が出てくるというよりも、ただ単に画面全体の色が
緑っぽく変わるだけなんだが。これが意図した結果なのかどうか分からん。
正直、どこを見て欲しいのか、どこを評価して欲しいのか、判断に困る。
イラストのほうは、まぁまぁだと思う。

老婆心ながらアドヴァイスをしておくと・・・・だ。
開発した>>55の環境だとか、ウイルスチェック済みだとか、評価して欲しい熱意だとか、
そういうのも書き添えておくと、評価する側としては「ひとつ見てしんぜよう!」ってな
気分になるもんだぞ。
どこの馬の骨とも分からんヤツが作った2ちゃんねるにあがっているプログラムなんて、
よっぽど物好きなヤツじゃないと普通は試したりしないだろ?怖くて。

そんな感じで、次回作を期待。ガンバレ若造!


68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :55:03/01/22 00:05 ID:wYsThetP
>>67
評価してくれてありがとうございます。
個人的には恐怖に見え隠れするエロスを感じてもらうように作ったのですが、
やはり色を変えるだけでは、何が起こったのかわからないですよね‥。
私はイラストが書けないので、今回は著作権のある絵を使ったのですが、
イラスト1枚だけで特定のエロスを表すのは辛かったです。
次回はもう少し表現方法を工夫してみようと思います。
いろいろと勉強になりました。次回も、もし機会があったら、よろしくお願いします。

70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :名前は開発中のものです。:03/01/23 09:05 ID:fm/SU6d5
>>55
ダウソしました。
ホラーっぽくなかった。エロスはでてたかもしれないですが、
俺は、そうは感じませんでした。
画面もあまりかわらないし、意味がわかりませんでした。


72 :bloom:03/01/23 09:50 ID:6LnkcCsO
http://www.agemasukudasai.com/bloom/

73 :名前は開発中のものです。:03/01/23 10:38 ID:xv0gBIhh
>>69
これってそういう意味だったの?!
ある意味作った人を想像してサイコホラーを感じますたがw

多分、同条件(一枚の絵とサウンド)でホラーを表現しろ、と言っても、
もっと遥かに効果的な演出をできる輩はたくさんいると思うぞ。
いちいち添削するつもり無いけど、せっかくだから一つだけ言うと、
全身映してからクローズアップしてスライドさせてるけど、
普通逆だろ。なんで初めに全身映してんねん。
カメラワークとか演出を勉強しなされ。

あと細かいテクニックをこんなところで聞こうと思うなね?
まぁ……でも、こんなことしようと思って、しちゃった事は評価するよ。
何もしないで口だけの奴より遥かに良い。うん。

67じゃないけど、頑張れよ若造!
エンターテイメントは頭じゃなくて心で学べ! じゃあな

74 :名前は開発中のものです。:03/01/23 10:51 ID:ij9kQ7JI
ここハマった・・・
http://click.dtiserv2.com/Click/1-45-2963

75 :55:03/01/23 23:17 ID:XcUdKlKQ
この板がこんな現状になっているのを知らずにアップしてしまって‥。
それでもみなさん良くも悪くもゲームをやっていただいて、評価してくれて
ありがとうございます。自分一人で作っていると孤独なんですよね‥。
おかげで少し元気が出てきました。この板が繁栄するのを祈りつつ私も
向上していきたいと思います。でも、その前にこの板の状況を直すのが先ですよね。
私もできるかぎりの事はやっていこうと思います。それでは。

76 :名前は開発中のものです。:03/01/23 23:23 ID:rofJk/U+
>>75=>>55
いや、むしろオレ(達?)はキミみたいな子の降臨を待っていた。
板の状況なんて気にするな。自信を持って評価してもらえ。
次回作を松


77 :名前は開発中のものです。:03/01/24 09:38 ID:D5na9fO2
http://rivernet.cool.ne.jp/upload/img/200301240936mite
アップしてみました
拡張子が.txtになってしまっているので.zipに直して見てください
お願いします

78 :名前は開発中のものです。:03/01/24 10:13 ID:mVrlzhLo
>>77
評価環境:PenIII550MHz、256MB、Windows2000
特に表示が乱れるとか入力がおかしいとかいうことはありませんでした。
ちゃんと擬似3Dしてて思い通りの方向へ動いてくれます。
イベントもなく淡々と進むので少々物足りない気はします。

えーと、何を評価すればいいんでしょうか。
画面が懐かしい感じで俺は好きです。
でもクリアできませんですた 。・゚・(ノД`)・゚・。

--
URL晒すだけじゃなくてちょっとした説明を書いて欲しいです。(>>67参照。)
あと↓が守られてないけど……まあこの場合は仕方ないw
>・タイトル画面等に「2ch評価中」と表示されるようにしておく。 
> 表示がない場合、画像改変等で無理矢理つけたと思われる場合は私怨とみなし評価対象外。

79 :77:03/01/24 10:18 ID:TwFhhwaC
ルールを守っていませんでしたすみませんでした
ちゃんと直したので見てください
ttp://rivernet.cool.ne.jp/upload/img/200301241015mite.zip

80 :名前は開発中のものです。:03/01/24 10:26 ID:MnjJwVqj
>>77
テキスト表示だけのせいか、操作のレスポンスがよくて気持ちいい。

行き止まりに突っ込んだらいきなり終了したけど、
迷路抜けたってこと?
プロンプトから立ち上げたらメッセージかなんか出るのかな?
どっちにしろ、ただの行き止まりとゴールが区別できるようになってないとマズイ。

81 :77:03/01/24 10:47 ID:TwFhhwaC
http://rivernet.cool.ne.jp/upload/img/200301241045mite.zip
修正個所
ダンジョンを見られるようにしました
ちょっとしたストーリー(!?)を追加しました

82 :名前は開発中のものです。:03/01/24 11:01 ID:IMoJz66b
>>81
なんだか懐かしいゲームだね。
結構広いけど、マップがついてるおかげで迷わずに済んだ。
最後に何か表示されてるっぽいけど、それがストーリー?
いきなりウィンドウが閉じてしまうので何が書いてあるかわからないのが残念。
最初から全部見えちゃうと面白みに欠けるから、歩いたマスの周り1マスを表示する、とかどうよ?
さくさく移動できるのは気持ちいい。

評価した環境:PIII-800 256MB Win2000

83 :名前は開発中のものです。:03/01/24 12:02 ID:i5cCGWO5
俺この前見に来たばかりだかわからんけど、
>画像改変等で無理矢理つけたと思われる場合は私怨とみなし評価対象外
何で私怨になるんだ? わからん……。

>>81
次はゲーム性を考えたらどうだい?
3D迷路ということなら、初めにスタート位置とゴール位置を示すマップを表示して、
スタートしたらそれを見えなくして時間制限以内にゴールできるか、とかね。
アイテム拾わせるなどもいい。
>>82が言うようなのもいいし、アイテム拾ったら近場が見えるとか、時間制限付きでなら動かないとマップが見えるとかね。

ゲームってのは変化が重要だ。変化が少ないとやる方はすぐに飽きてしまう。
それともっと先に進みたいと思わせる"何か"も必要。
前の55の人もそうだけど、初めに全て見せたら、やる必要はないわけ。
あとただの作業で終わるのもよくない。それはゲームとは言えない。

それじゃ次も頑張れよ若造!


※とりあえず何をやりたかったのか書くといいんじゃない?
漠然と見ただけでわかる作品の方が良いけど、習作っぽいのは何を見て欲しいのか言ってくれないと分からないぞ。

84 :77:03/01/24 15:40 ID:TwFhhwaC
ありがとうございました

85 :名前は開発中のものです。:03/01/24 16:04 ID:caYbWORB
>>81
動かない・・
ペン3 255M


86 :名前は開発中のものです。:03/01/24 16:07 ID:caYbWORB
>>85
MEです。書き残し

87 :77:03/01/24 16:25 ID:TwFhhwaC
多分私の作った環境が2000なのでMeでは起動しないと思います
少し待ってもらえばMe用にもしますが
何分糞ゲーなんで…

88 :名前は開発中のものです。:03/01/24 16:34 ID:caYbWORB
>>87
そうでしたか。絵だけみましたが、いいと思いますよ。
時間があればいいので、ME用も・・。
(会う時間帯があわないかもしれないので)
俺は今は、観覧しかしてないので、造れる人がうらやましいひ
頑張ってください。


89 :名前は開発中のものです。:03/01/24 16:39 ID:k9qjFwlU
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?1363289

90 :名前は開発中のものです。:03/01/24 19:15 ID:resqi1Iq
>>83
>何で私怨になるんだ? わからん……。
元ネタのせいだと思われ
ttp://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hp/1043134803/l50

91 :次スレ用テンプレ:03/01/24 23:26 ID:Hu9dx6EW
自分のソフトを評価・評論してほしい方は、ダウンロード可能な状態にしてからテンプレに従って書いてください。

--テンプレここから--
【URL】ファイルの置いてあるURL
【実行環境】OSやランタイムの要・不要・バージョンなど、実行するのに必要な環境を書く
【 説 明 】
 ゲームの簡単な説明や評価して欲しいポイントなどを書く
 既知のバグがあれば、それもここに書く
【 備 考 】
 ファイル容量、ウィルスチェック済みか否か、開発環境などを書く
--テンプレここまで--

* 製作者へお願い *
・プログラム/スクリプトは自作に限ります。
 ゲーム中で他人の著作物を使用している場合はドキュメント等にその旨を表記すること。
・タイトル画面等、わかりやすい場所に「2ch評価中」と表示してください。
・返事は気長に待ちましょう。

* 評価者へお願い *
・ソフトを評価した環境を書いてください。(CPU、メモリ、OS、DLL等のバージョンなど)
・もしもバグがあったら報告してあげてください。
・アドバイスがあればそれもお願いします。

92 :名前は開発中のものです。:03/01/28 09:10 ID:5+3reupR
age

93 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

94 :名前は開発中のものです。:03/03/03 00:45 ID:PvU7nECf
 

95 :名前は開発中のものです。:03/03/16 04:05 ID:oHb1vNOf
 

96 ::03/03/16 21:08 ID:kOC8X/zP
【URL】http://dazekun.hp.infoseek.co.jp/sgs.lzh
【実行環境】Click&Cliateランタイム必須 WindowsMeなら確定その他不明
【 説 明 】ゲーム内に隠されたボタンなどを探してすすむゲームなのですが。このゲームの
難易度を評価してもらいにきました。
【 備 考 】ウィルスチェック:否 Click&Cliate

97 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

98 :名前は開発中のものです。:03/03/17 18:32 ID:DiWgROKB
>>96
ランタイム無い環境でも動くソフトじゃないと、なかなか
評価してもらえないぞ。

99 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

100 :名前は開発中のものです。:03/03/18 04:27 ID:T2LBAxmm
Click&Createゲーなら
cncs32.dllさえ添えれば、ランタイム不要で動かせるはず

101 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

102 :名前は開発中のものです。:03/03/19 04:05 ID:I1SBeAlt
.

103 :名前は開発中のものです。:03/03/20 16:43 ID:bs1FYBq3
>>96
短い時間だったが集中して遊べた。

104 :名前は開発中のものです。:03/03/20 18:08 ID:9YuC646r
>>96
ランタイムを手に入れるまでが一番難易度高かったり(^^;
この手のゲームは嫌いじゃないです
もちっとヒントとかミスリードを誘うような罠とか意味のないギミックが多いほうが好みですけどね
ちょいとイライラ来る程度の難易度は上手いと思いますた
動作確認:windows2000


105 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

106 :名前は開発中のものです。:03/04/05 13:25 ID:n3hg+LBe
>>105
オモロいなアンタ

107 :名前は開発中のものです。:03/05/06 23:51 ID:5Eu43pIW
http://www.h5.dion.ne.jp/~ninniku/game.lzh


108 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

109 :H:03/05/09 05:18 ID:lQNCubEH
以前PCゲ板にUPしたのですがDAT落ちして
見つからなかったのでここにPUさせてください。
Glideラッパーです。
v125bへのマイナーバージョンアップ版です。
どなたか親切な方、自分の変わりにHPに置いて下さい。
Voodooの再現度ではトップレベルだと思います。
UltraHLEのゼルダ64など他のラッパーではできないエフェクトも表現できます。
Unreal、Heretic2、MotorHeadなど、ほぼ実機レベルで動作します。

更新履歴として、
・v1.1b→v1.2bの際、テクスチャのダウンロードに失敗する
バグを含んでしまっていたので、それを修正しました。
・Direct3D9対応版を追加しました。
・ミップマップ作成に関する制限をなくしました。

http://lounge.dip.jp/~yoshinoya_off/up/data/houzGlide2x_v125b.zip

今後のバージョンアップは未定です。

110 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

111 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

112 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

113 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

114 :波紋疾走 ◆TJ9qoWuqvA :03/05/18 17:49 ID:9EGsGLws
http://lounge.dip.jp/~yoshinoya_off/up/data/1053248227.lzh

ツクール暦5日の息子が初めて完成させたやつ

115 :波紋疾走 ◆TJ9qoWuqvA :03/05/18 17:53 ID:9EGsGLws
>>114
嘘。
ただのクソゲー

116 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

117 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

118 :109:03/05/21 16:00 ID:oa+tDCgN
ぜっかくバージョンアップ版をUPしようと思ったのに
CDRに焼けてない。
むかつく!!
今回VrUPで、多くのバグフィックスと多くの機能追加、
またピクセルシェーダーに対応しました。
これでGlide2xAPIの主要APIはほぼ全てに対応しました。
出来れば動作報告が欲しいです。
トゥームレイダー1とか初期Glideアプリが動くのかどうか知りたいので。
近いうちUPしますので。

119 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

120 :あぼーん:03/06/13 22:54 ID:6oZ2V4GU
あぼーん

121 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

122 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

123 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

124 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

125 :109:03/06/16 18:31 ID:GShKO0q6
最終バージョンアップします。
本当はソースもアップする予定だったのですが
データが壊れていて断念。バイナリが無事だっただけマシかなぁ。
とりあえず自分の興味が失せてしまったので、開発はこれで止めます。
実装的にやりのこしたことも特にないし。

更新履歴として、
ver.1.40b 2003.5.17
・上位レベルテクスチャ管理API群(guTexXXX)をサポートしました。
・ガンマ コントロールをサポートしました。
・パレットテクスチャフォーマットから
非パレットテクスチャフォーマットへの変換をサポートしました。
・LFBによるフロントバッファ読み込みを限定的ながらサポートしました。
・LFBモジュールのバグを修正しました。
・テクスチャに関するバグを多数修正しました。
・バグの原因になることがわかったので、
ミップマップ作成に関する制限を復活させました。
・パフォーマンスアップを期待して組んだコードが、逆効果だった為
削除しました。結果プログラムサイズが大幅に縮小し、パフォーマンスも向上しました。

ver.1.50b 2003.5.21
・PixelShader v1.3に対応しました。デフォルトでONになります。
明示的に無効にさせたい場合は、レジストリを直接編集して下さい。
・クロマキーイングをサポートしました。
・スレッド終了ルーチンが不完全だった為修正しました。
・異方性テクスチャフィルタリングのバグを修正しました。
・Direct3D8対応版が終了になりました。

ver.1.502003.6.16
・細かいバグの修正をしました。

http://up.isp.2ch.net/up/4ce06c414088.zip

126 :名前は開発中のものです。:03/06/17 00:25 ID:VL4vvOzC
VBで作ったシューティングです
http://gamdev.org/up/img/018.zip
ゲーム作るって大変だね
ぁぁもっと技術が欲しい…

127 :名前は開発中のものです。:03/06/19 01:25 ID:cTZtHex3
>>126
遊んでみたよ
何書けばいいのかわからんので
思いつくこと書いてみます。

テスト環境
Win XP professional
Duron750Mhz

極端にシンプルだけど
完成してるから立派と思うYo!

とりあえず気になってしまうのが処理速度
マシン依存になってないでつか?
うちの環境だとReady Goが一瞬で消えるし
(最初のうち、出てることに気づかなかった)
敵が猛スピードで出てきて
(まともにかわせる早さではない感じ)
ある程度弾吐き始めるとガクッと処理落ちする。

>ぁぁもっと技術が欲しい…
VBよくわかんないけど
VB(非DirectX)でもかなりのことが
できるみたいなので
フレームにウェイトかけて安定させて
とりあえずパワーアップとか
敵移動パターンにバリエーションつけるとか
ちょっとずつ改造してみると
いいんではないでしょうか。

128 :名前は開発中のものです。:03/06/21 01:31 ID:9ngLks17
小倉優子たんと藤本美貴たんのアイコラを発見したでつ。
(*´Д`*)2人のつるつるワレメがっ!スゴイ…(*´Д`*)ハァハァ
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/turuturu/

129 :名前は開発中のものです。:03/06/21 14:53 ID:gvrDHkVi
同じくテストプレイさせて頂きました。

PentiumIII866 * 2
rivaTNT(笑
Windows2000 sp3

グラボが貧弱だけどちゃんと動きました。
127氏のおっしゃるとおりたまにガクッときます。
たまにキーボードの↑で斜めに進んでいくのですが・・・



130 :名前は開発中のものです。:03/06/23 02:13 ID:ZliOTeAA
【URL】http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/G-Bv0_06.zip
【実行環境】windows2000/XP P3-866/セレ1G/セレ1.5G
      GeForce2mx/4Ti メモリ 256/512
【 説 明 】製作途中ですが、お願いします。
      アクションゲームです、詳しいことはreadmeに書いておきました。
      不安な方はホームページをごらんになってください。
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura.htm
【 備 考 】ウィルスチェック:済み



131 :名前は開発中のものです。:03/06/23 02:28 ID:ZliOTeAA
>>126
自分も遊んでみました。
が、すでに外出のとおり、処理速度が(WAIT入ってない)速すぎて
まともにプレイできませんでした・・・。
自分のテスト環境は
>>130
の、一番いいスペックのものです。
それと、敵キャラが序盤からかなり沸いていますが、だんだん沸くようにしてみては?

132 :名前は開発中のものです。:03/06/23 07:02 ID:cunrWizS
|:3ミ バカボンのパパ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

133 :名前は開発中のものです。:03/06/23 12:34 ID:PfYAFg+6
>>139

Duron 750Mhz
XP Pro
GeForce2 MX
メモリ160M

とりあえずしっかり動作。FPS30で安定です。
操作した感じはGood。
首吊りはあんまりだw
「何かおせよ」に対して「Z」しか利かないのはどんなものか。

マ○オだと思ってプレイ→ジエン倒せず→ReadMe読む→理解不能
というわけで空中コンボ・コンボともによくわからまへん。
とりあえずReadMeが理解できないので、
ある意味テスト不能でゴザイマス。説明キボン。


134 :133:03/06/23 19:31 ID:PfYAFg+6
気になってもう少しプレイ
蹴り上げ続ければいいのかな。
それだけなら80超えたケド。

あと、ギコの攻撃モーションの瞬間に敵に触れてやられると
手だけが画面に残って
ロケットパンチ状態で
ふっとんでいったりする怪奇現象あり。
仕様?じゃないよねぇ。

135 :130:03/06/23 23:45 ID:ZliOTeAA
>>133
テストプレイありがとうございます。
動作のほうはとりあえず、問題ないようですね

まず、readmeがわかりにくくてすいません、自分でも括弧多いし
わかりにくい文だなとは思ったのですが・・・。

*コンボ
敵を、ブロックで下からどつくと浮きますよね、そのままだと
敵はひっくり返って、起き上がるカウントが始まります。
で、浮いている間にさらに下からどつくと、コンボとなります。
あとは、スーマリでブロックをたたくとコインがでる時のように
タイミングよくどつき続ければ、コンボ回数が増え、高得点がねらえます。
完成版では、この回数によりアイテムが出現する予定です。
それで、どのくらいコンボがでるのかテストしていただいて、
アイテムが出現する条件、の妥当性を知りたかったのです。
(10回はがんばればいけそうだ、とか5回すら難しい・・・など)

*空中コンボ
まぁ、厳密に言えばどっちも空中コンボなわけですが
便宜上、そう呼んでいます。ほかになにか良い、ネーミングがあったら教えてください^^;
それで、これのテストしていただきたかったことは、普通に敵を倒すつもりで
空中コンボがいくつでるのか、ということです。
どういうことかというと、蹴り上げ続ければ空中コンボ数は、どんどん増えていくのですが
readmeにも書いたとおり、敵の体力が削れません。




136 :130:03/06/23 23:47 ID:ZliOTeAA
パンチとケリのそれぞれの役割は、
パンチ(敵が浮いている場合)→敵を攻撃する(体力を削る)、空中コンボ数を増やす、以上ですが
パンチでは、浮きが少なく、そのままでは敵は地面に落ちてしまいます。
また、攻撃力は空中コンボ数に比例します。

パンチ(敵が浮いていないでダウンしている)→ふつうにダメージを与えます。
連続で打っても攻撃力は変わりません。

ケリ→ダウン中の敵を浮かす、浮いている敵を落ちないように蹴り上げる、空中コンボ数を増やす
以上です。

また、攻撃全体にいえることですが、敵の起き上がるまでのカウントを多少引き伸ばす効果もあります。

あと、ロケットパンチのバグですが、確認済みです。
おもしろいから、消さなかったんですがやっぱり消すことにします。
(自分で始めてみたとき笑えた・・・)

まだまだ、製作途中ですので仕様変更等あるかもしれません、が協力していただけると助かります。

長文すんませんですた。
133さん、どうですかね?あんまりreadmeのときと変わらないかも知れませんが・・・

137 :130:03/06/23 23:55 ID:ZliOTeAA
>>133
>「何かおせよ」に対して「Z」しか利かないのはどんなものか。

そんなはずは、ない・・・・はず・・・・です。
ただ、キーボードの場合どれでも良いってわけじゃありませんですた。
パッドの使用を想定しておりまして・・・、どのボタンを押しても(十字キー含む)
STARTするようになっております。
キーボードの場合は、パッドに対応しているキー。
現時点ではカーソルキーと、Zキー、Xキー、Cキー、ESCキー
以上のキーが反応するようになっています。

なにかおせよ・・・・ってのは、どんなものかってのに
変わりはないかもしれないですが、、、パッド推奨ってことで勘弁してください(汗



138 :133:03/06/24 05:28 ID:lFC95Foo
意味わかりますた。

難易度が高い気がしていたのだけど
パッド前提なら事情が違いますね。
当方パッドは持ち合わせがないのでキーボードプレイですが
それゆえちょっとツライんでしょう。

空中コンボの方は時々パンチをいれつつ蹴り続ければ
<邪魔がなければ>延々つづけられそう。
コンボはダメです。3回がいいとこ。
キーボなので参考になるか微妙ですが。

ゲームオーバー直後に再プレイすると
ギコさんの死体がちらっと写ったり。ホラーですねw
これも初期化した方がいいでしょう。

首吊りが微妙に揺れているのが芸がこまかい。

開発途上のものにいろいろ細かいこと言い出すと
長くなるし、開発意欲そいでしまうでしょうから
この辺で。

139 :名前は開発中のものです。:03/06/24 05:32 ID:lFC95Foo
さ、じゃんじゃん持ってきなはれ。
評価する保証はないが。

140 :名前は開発中のものです。:03/06/24 07:48 ID:BNEQOEZf
えっちぃりんく
http://www.k-514.com/html/erolink.html

141 :名前は開発中のものです。:03/06/25 05:54 ID:CVg4OQOa
>>130 giko bro.
こちらの環境ではうまく動作しませんでした
スクショうぷしときます

スクリーンショット
http://gamdev.org/up/img/023.jpg
http://gamdev.org/up/img/024.jpg

環境
win2k、dx9、savageDDR


142 :130:03/06/28 23:10 ID:2Zxuu3UU
>>141
返事がおそくなりまして、すいません!
ええと、おそらくこれだろうなぁ、というのは検討つくんですが
なにせ開発環境で、その状況が再現できないためどうにもなりません・・・。

ほかに、同様の症状が出る方がいましたしたら教えてください。
その際には環境もお願いします。
その後の開発状況ですが、あんまりすすんでいません
お家にかえる時間もなかなかままならなくて・・・休みがほしい・・・

143 :130 ◆GzPSExTCbA :03/06/29 02:49 ID:GCSfN4wg
Giko-Bro.ver0.06a
こまいところ、修正と変更のみで相変わらず敵やられと
面クリアなどの大きな修正はありません。

ちなみに>>141さんの報告についての修正は行っておりません、
つーか>>142書いたとおりです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/G-Bv0_06a.zip

144 :名前は開発中のものです。:03/06/29 18:37 ID:oZxI7wnS
あなたが探してるのってこれだよね?でも眠れなくなるよ!
http://nuts.free-city.net/index.html

145 :名前は開発中のものです。:03/06/30 23:02 ID:YY74+OIl
Cavaという縦スクロールシューティングをHSPで作っています。
タイトルに2ch評価中とか入れていませんが、ぜひ評価を下さい。

http://my.reset.jp/~aclass/index.htm

146 :名前は開発中のものです。:03/07/01 00:19 ID:hWPJGdTO
>>145
>>1より
>・タイトル画面等に「2ch評価中」と表示されるようにしておく。 表示がない場合、画像改変等で無理矢理つけたと思われる場合は私怨とみなし評価対象外。
すまん、みつけられなかったの。どこ?

147 :146:03/07/01 00:24 ID:hWPJGdTO
ああ、間違えた
あっちにも書き込んであったので文章推敲しなおしてたのに
貼り間違えちゃったよ

とりあえず評価中がないのでこっちのスレでは書き込まないよ、ごめんね

148 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/01 01:23 ID:5szMfR6Y
そういえば、タイトルに0.06aのほうは2ch評価中と書いてます。
次回アップは、当分しないつもりですが開発のほうはちまちま続いております。
昨日から今日にかけては、文字関係をもうちょっと見栄えのいいものに・・・
TIMEの導入(おじゃまキャラとして、さいたまSUNをいれたんだけど、
あんまり効果がなさそうなので時間制限をいれてみた)
それと、得点関係(空中コンボで得点が10点づつしか入っていなかった)
あと、ジエンが死ぬようになりました。

ここで日記風報告みたいになってますね。。。
HPも更新しないとな。



149 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/10 16:23 ID:ywZyRbfB
保守&バージョンアップ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_10.zip

150 :名前は開発中のものです。:03/07/10 18:27 ID:FImC0Uno
>>149
9日たってますな〜
期待!

151 :S・T(”管理”人):03/07/11 16:36 ID:tXAoQlya
僕の作ったDD(ドラえもんデュエル)どうですか!?
評価してくだつぁい♪
感想は掲示板によろしくね!
ttp://www.ztv.ne.jp/regc7w19/

152 :???:03/07/11 18:15 ID:axlHas5b
http://kojiro.free-city.net/page003.html

153 :_:03/07/11 18:29 ID:6TarY0L3
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz09.html

154 :山崎 渉:03/07/12 08:26 ID:ZyLTjDhS

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

155 :名前は開発中のものです。:03/07/12 16:03 ID:/SDYAtRB

◆◇◆◇ 海外サイトだから安心無修正 ◇◆◇◆
http://upbbs.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

 ↑ 
ココは丸見え! 今ならまだ消されてないよ。たぶん・・・

156 :名前は開発中のものです。:03/07/16 00:08 ID:iEHTAMDo
このスレ初めて来たんだけど、結構面白いね

>>149さんの作品見させていただきました
かなり面白かったです!!これからもVUPがんばってください。
俺もVCが使えるので、夏休みにでも一つゲーム作ってみようと思います

157 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/17 16:00 ID:fSv4BFAf
>>156
ありがとうございます^^
あんまり反応がないのでうれしいかぎりです〜
というわけで、恒例のバージョンアップです。最近まとまった時間がなくて
大きな変更ができないのですが・・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_11.zip
よろしくです。



158 :名前は開発中のものです。:03/07/17 16:27 ID:MMovBg0K
★クリックで救えるオマ○コがあるらしい★
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

159 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/17 17:44 ID:fSv4BFAf
なんと、今きがついたのですが
一度ゲームオーバーになったあとスコアがクリアされていない!!
次回で直しておきますので^^;

160 :名前は開発中のものです。:03/07/17 18:26 ID:mwOn+zHl
>>157
空中ジャンプ可能なのは仕様?

161 :_:03/07/17 19:08 ID:JDvArs4R
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku06.html

162 :_:03/07/17 19:20 ID:JDvArs4R
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

163 :名前は開発中のものです。:03/07/17 20:26 ID:+AKsaGyJ
あぷろだだよ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

164 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/17 23:09 ID:fSv4BFAf
>>160
空中ジャンプは、仕様です。
ただし、2段ジャンプではないです、歩いていてそのまま空中にいる間は
ジャンプすることが可能です。

>>163
あぷろだ・・・・
だまされたよ

165 :156:03/07/17 23:36 ID:ps+6REed
>>157
バージョンUP版やらせていただきましたー
3面までクリアできるようになりましたよ フフフ
いやぁ面白いですね
これからもがんばってください!!マジで期待してます


166 :名前は開発中のものです。:03/07/18 00:16 ID:JwkVqMTc
http://book-i.net/kensyo/

167 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/18 03:01 ID:nhJ4XH2/
>>156さん
どもありがと〜っす!
その他細かい感想などありますか?
ここがよい、ここが悪い等
あと、FPS(156さんのスペックも添えて)がいくつ出ているか
左下の数字がそうです。
タイトル画面と、ゲーム中のBGMはちゃんとなっていますか?
自分は、アクションタイプのゲームを作るのは初めてなので
試行錯誤で作っています、お手柔らかに^^;


168 :名前は開発中のものです。:03/07/18 03:43 ID:XFjypshM
1700+で30出てます。
bgmとかも鳴ってます。

無闇に連打を要求されるってのはうざいと思いますた。

169 :156:03/07/18 19:54 ID:8x6E2Fup
>>167
左下の数字は28or29、CPUは2.4GHzです
ゲームを終了した後に保護エラーがでる時があります

ゲームの感想
まずTIMEがあまり意味がないですね^^
それから敵を倒す方法がワンパターンなのがざんねん。
ステージをクリアする条件が敵を全部倒す事なので、
どうしても単調な作業になってしまう。
アイテムやボス敵が加われば、かなり面白くなりそうですね

最終的にはどんな感じのゲームにする予定なのでしょうか?
是非教えてほしいです。よろしくお願いします。

170 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/19 00:29 ID:EvLwzDdT
>>168
ありがとうございます〜
たしかに、連打連打になっちゃっているのは
うざいですねぇ・・・。
少し、攻撃力なんかの調整をします。
それと、技は今は2種類しかないのですが、もっと強力な技が実装予定なので
それが実現されれば多少は緩和されるかな〜と

>>156さん
どもです^^
FPSはまぁ、そんなとこでしょうね
あと保護エラーなんですが、家では出たことがありません。。。
ので、ちょっと今のところは修正しようがないですね・・・すいません

タイムの意味がないって言うのは、おそらく敵がさくさく倒せて
1分くらいでクリアしてしまうっていうことでしょう。
それは、現段階ではOKです
おそらく、終盤になるにしたがい時間がかかるような感じになる予定です。
(敵が手ごわくなるのもあるし、マップが難しくなるのもあるし、点数稼ぎをしたい場合など)
敵を倒す方法としては、通常攻撃をあと1種類、ゲージをためて攻撃する強力な攻撃を考えています。
しかし、結局やることは同じようなもんなので、単調といえば単調です。
そのへんは、もう少しできてから調整することにします。
アイテムは、今考えているのは数種類くらいですね。
あんまりシステム周りをごてごてさせたくなくて、アイテムも入れるか入れないかまよっているところなんですが
ボスは実装します。雑魚とは全然ちがい積極的に攻撃してくるような感じで考えています。

それと、ボーナス面なんかも入れようかな?どうでしょう?
このゲームは、あくまで点数稼ぎゲーにしたいと思ってます。クリアした時点で何点だったのか
それを全国のみなさんで競ういあう・・・最終的にはそうしたいと思っています。

171 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/21 01:20 ID:YCKh46u6
あんれまあ・・・
全然ひとがこなくなっちゃったな・・・俺のせいか?!
他のところにアップしたほうがいいんだろうか・・・

つうわけでバージョンアップです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_12.zip


172 :名前は開発中のものです。:03/07/21 11:02 ID:WzmLdHby
いや、見てはいるよ。

173 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/21 16:23 ID:YCKh46u6
>>172
そうですか・・・

それは、そうとバグ修正版です。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_12a.zip

174 :名前は開発中のものです。:03/07/21 16:25 ID:SMvDNRNh
>>173
見てるからがんばれr

175 :江東支店:03/07/21 20:12 ID:sVXtd/Lp
http://elife.fam.cx/a007/



176 :名前は開発中のものです。:03/07/21 20:48 ID:G5ry7miA
>173
頑張って下さい!

177 :名前は開発中のものです。:03/07/21 20:53 ID:PS0pm3Sc
>>173
あいかわらずプレイできないがガンガレ!!

178 :名前は開発中のものです。:03/07/22 15:11 ID:mclVSwyj
綺麗なお姉さんのパイパンおま○こ画像を発見でつ!! (´Д`;)ハァハァ

http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/sukesuke_idol/omanko_wareme/


179 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/23 00:53 ID:gN+lVyP8
>>174>>176>>177
ありがとうございます〜

177さんは、以前スクショ張ってくれた方ですかね?
どうやら、グラボに問題があるような気がします。
savage-DDRを使っている方、テストよろしくお願いします。
動かないようでしたら、やはりグラボの問題だと思います。



180 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/23 00:54 ID:gN+lVyP8
用もなくageちまった。。。。
スマソ


181 :130 ◆GzPSExTCbA :03/07/25 00:49 ID:wfocYUKs
地味〜だが、ゲーム性に影響があると思われるあたりをいじくりました。
ええと、空中でパンチ、キックが可能になった。
敵をどつくときに、どつく位置で敵が左右もしくは真上に浮く。
極力浮かせたジエンが上のブロックに乗っからないようにした。
ジエンを浮かせたときの頂点をジエンがいた場所から算出していたのを
ギコの座標から算出するように変更した。
こんなところだっけかな?
この変更によって、ゲーム性がどうなったか、コメントください。
とくに、敵の浮きの部分ですね、以前のようには真上にしか浮かなかった方がよかったか
今回のがよいか?

そろそろ、ゲームシステムまわりが固まってきたので、あと数種アイテムをいれて
敵を増やしたりかな〜
ドット打つのが面倒なんだよな〜

あ、今回のファイルは実行ファイルのみです0.12aに上書きしてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_13.zip
以前のファイルから実行ファイルのみの変更でいい場合
実行ファイルのみアップすることにしました。
タイトル画面のバージョンが古くなってしまいますが、各自書き直すか脳内補完してください。



182 :?:03/07/25 01:02 ID:k25jhr8J
みてね〜♪
http://www2.free-city.net/home/kojiro/page004.html

183 :名前は開発中のものです。:03/07/25 08:07 ID:QJSzQ+sX
遊びにきてね〜♪
htp://ryujin.virtualave.net/


184 :_:03/07/25 08:12 ID:+DLtLobG
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz09.html

185 :名前は開発中のものです。:03/07/25 08:42 ID:JugDFxsW
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186 :4864968:03/07/25 09:42 ID:PSD6SMXc
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187 :名前は開発中のものです。:03/08/06 00:03 ID:anpSPhIE
誰もいないのかな・・・
130さん ゲームの感想なんですけど
少しずつおもしろくなってきてますね
あと私はジョイパッドでプレイしてるのですか
方向キーが丸いのでキックを出そうとすると
左右に移動してしまってやられてしまって使いにくいです
1つのボタンでできるようにして頂きたいです
こんな事しか言えませんが頑張って下さい
応援してますよ

188 :130 ◆GzPSExTCbA :03/08/06 03:06 ID:6vIxUgQ/
ただいま、モチベーション下降中につき
更新が滞っています・・・期待してくれている人には申し訳ないんですが
もう少しかかりそうです、、なにがモチsageしてるかっていうと
やっぱりドット絵ですかねえ
それと、やはり反応がないってのもあったのかなぁ^^;
それは、期待してはいかんと思っているんですがね。

とりあえず、評価・・・っていうかテストプレイの人をあつめるために
ageてみますか


189 :_:03/08/06 03:16 ID:JZNJIBWw
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

190 :名前は開発中のものです。:03/08/06 08:29 ID:5b0RTV9g
>>181
0.12aダウンロードできない。・゚・(ノД`)・゚・。

191 :名前は開発中のものです。:03/08/06 08:58 ID:ACFlhwYh
0.12ならDLできるぽ
http://ime.nu/www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7554/gikobura_v0_12.zip
というかゲーム始まるまでに、2分くらいかかるんだが仕様か。
デュロンの1Ghzでも30でるよ。
というか、パンチやキックがあたらなくて敵を倒せないし・・・

192 :名前は開発中のものです。:03/08/10 23:04 ID:Io90R7iR
http://gamdev.org/up/img/090.zip

・スクリーンショット
http://gamdev.org/up/img/091.jpg
・必要環境
DirectX9.0以上
・操作
ad   左右移動
w    ジャンプ
space ゲームをはじめる

・趣旨
バレーボールのゲームです
相手のコートにボールを落とせば得点し
15点先取したほうが勝利です
・コンセプト
暇潰し用のミニゲームです
ちょっとした時間に手軽にできるものを目指しました
・対象層
小〜高校生
・注意した点・力を入れた部分・成功していると思う試み
ボールの動きはリズミカルにできたと思っています
・特に評価してほしいポイント
おもしろさと操作のしやすさ
※画像は素材集を利用していますので評価対象外に願います
・改善したいと思っている部分
画面がさびしいので派手にしたいです

よろしくお願いします

193 :_:03/08/10 23:08 ID:ZkIyOyla
http://homepage.mac.com/hiroyuki45/hankaku08.html

194 :_:03/08/10 23:12 ID:ZkIyOyla
http://homepage.mac.com/hiroyuki45/

195 :名前は開発中のものです。:03/08/11 06:23 ID:ue5hymca
対象外だ。残念。

196 :山崎 渉:03/08/15 08:00 ID:Q998ZG7G
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

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