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HSP - Hot Soup Processor [3]

1 :名前は開発中のものです。:03/01/27 04:38 ID:YW+IluRv
       (  ,,,)
        .(  ,,)      スクリプト言語 HotSoupProcessor について
        ( ,,).        ゲーム製作の視点から、また〜りと語り合うスレ。
     , -──- 、
    (,;::-──-; )-、
     .|` ̄ ̄ ̄´;;|ヽ l   * 質問する前に検索してみる事
     l;    :::;;;l-' /   * ヲチ、ネタなどはスレ違い
    ,-ヽ───.'-、´..   * 前スレ、関連サイトは >>2-5 あたり
    ヽ ──── '

232 :名前は開発中のものです。 :03/02/08 22:38 ID:+6n6AEYr
何でここの連中ってこんなに自信にあふれてるんだ?
自分ができないことは他人もできないに決まっている、
俺は天才プログラマ、みたいな口ぶりで話す奴らばっかしだけど。
謙虚になれとは言わんが(実際すごいスキルの持ち主かもしれんし)
せめて作ったもの晒してみてくれんか?
で、すごいスキルを持ってるんならもっとハイレベルな書き込みを、
ゲーム開発技術板にふさわしいような書き込みをしてくれ。
ここはハイレベルなプログラマがHSPとHSP厨をけなすスレじゃないぞ?
まして実際は何も作れない口だけ厨が匿名を利用してえらそうに
能書きたれる場所でもない。
終了厨が減ってきたと思ったら口だけ厨が増殖し始めたってわけか?

233 :前スレ836=DNA ◆C6SeeSExNw :03/02/08 22:44 ID:B+1JG6Go
>>232

いいやもう。ハンドルさらします。

http://www.infobears.ne.jp/athome/mn_ezaki/frontier/

私こういう者です。

234 :名前は開発中のものです。:03/02/08 22:55 ID:JqJMW8xX
>>233
で、何でDelphiのほうが早いのに面倒臭い事やってるの?








とか言う厨が発生する予感

いや、私的にはいい出来だねと評価はするけどね・・・敬意を表して。

235 :名前は開発中のものです。:03/02/08 22:56 ID:uEQjDSD5
>>232
一番偉そうなのはお前だ。
しかも厨(よく大作を始めからつくろうとしてやり方聞く奴)を悪くはいってるが
だれもHSPは叩いてない。
叩いてるのは常連?にはあんまいないと思うよ。
すくなくともここにいるやつは、アンチHSPじゃないかな
あと高度な話しろっていわれても困るが
一応マターリやってんだから、あんま水ささないでくれ。
HSPスレは荒れやすいから、荒らしが嗅ぎつけてきちまう。

236 :名前は開発中のものです。:03/02/08 22:58 ID:UkknEgBG
誤解まねくと嫌だから一応
アンチHSPではないだろ。 ね。

237 :お約束:03/02/08 23:02 ID:uuFwTt7P
>>232
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

238 :232:03/02/08 23:11 ID:+6n6AEYr
すまんかった。
たしかに言い方がまずかった。簡潔にかつ丁寧に行こう。
俺が言いたいのはこういうことだ。
『ここはゲーム製作技術板の、』『HSPスレである。』
『したがって、ここでどうでもいい雑談を繰り広げられても困る。』
『HSPによるゲーム製作技術について語ろう。な、頼む。』

239 :名前は開発中のものです。:03/02/08 23:18 ID:UkknEgBG
>>238
雑談が駄目って勝手に決められてもなぁ。
ずーっと技術の話ってのもつらいだろ。ネタがないし
じゃあなんか振ってくれ。

240 :名前は開発中のものです。:03/02/08 23:31 ID:JqJMW8xX
>>239
HSPでドラクエみたいな(ry

241 : ◆vKcj3liJx. :03/02/08 23:48 ID:PapqlL6Y
HSPで分割作業する際の事とか。


先日スクリプト手伝おうとしたら四則演則を知らないで引っかかったり。
やはり事前説明は大切です。

242 :232:03/02/09 00:10 ID:2h312DBb
>240
ドラクエライクなRPGならそれほど難しくはない。
HSPユーザーの多くがSTGやACTを作ってるんだとしたらなおさら。
RPGの要素ってマップ移動・戦闘・会話ぐらいのもんだろ?
STGやACTを作ったならマップ移動で詰まるはずがないし、
会話も悩むのはインターフェイスぐらいのはず。
おそらくRPG製作で最も面倒な作業、そして素人が立ち止まってしまうのは
戦闘に関することだと思う。
行動の選択(キャラごとに選択肢が異なる)・行動の順位判定・ステータスの管理。
このへんでわけがわからなくなり終了、質問厨に変身。
って流れだと思う。
ところで実際のところRPG作ってる人ってどれぐらいいるの?

243 :名前は開発中のものです。:03/02/09 00:30 ID:odTWgZP5
>>242
俺等はそんなふうに語ってたら君が急にいかりだしたんだが…
まあ荒らしではないようだからどうでもいいや。
RPGは確かに戦闘以外は簡単。
戦闘もこらなきゃ簡単だが。
でも問題は絵だ
ジャンル的に沢山絵がいる場合が多い
前に戦闘だけつくったことがあるけど
絵の負担はそれだけでも多大だった。
ドラクエなんて絶対やめたほうがいい。
町一つ、戦闘は見栄え以外で凝る
建物(店)のなかはテキストで絵なし
って感じならそこまで苦痛にならず出来そうかな。
まあ正直ツクールでいいと思う。

244 :名前は開発中のものです。:03/02/09 00:37 ID:sorWP5yY
>>242
RPGつくってる奴はあんまいないよ。
つーかいないかも。
たぶんみんな恐ろしく面倒なのを知ってるから。
個人的にはアクションかシューティングの話がしたい。
こっちのほうが作っておもしろいしさ。

245 :名前は開発中のものです。:03/02/09 00:41 ID:NhFcsRkN
確かにマップチップや膨大な敵のグラフィックを
用意するのは個人では難しい。
HSPを使える人から見るとツクールはしょぼくて
制限が多いけど…
因みにツクール2003はいい噂を聞かないので2000のほうが良いかも。

あとHSPで作られたRPGといえばこれとか。
http://frpg.cside.com/page4/jewel.html

246 :名前は開発中のものです。:03/02/09 00:41 ID:kgc2pflf
RPGってのはロールを楽しむもんだぞ。
つまり一番大事なのはのめりこめるシナリオ。
次が絵と音、最後にシステム。
だから、プログラマが一人で作った場合、他人が楽しめる
作品を作るのは難しいんだよ。判った?

247 :名前は開発中のものです。:03/02/09 00:52 ID:nyrcI3oG
>>246
んだね。
まず自前ツクールをつくったとして
そのあとが面倒臭いよ。
昔HSPに出会うまえツクールでつくろうとした時
イベントや敵をだすポイント、アイテム設定やらで
もうおなか一杯になった経験がある。

248 :名前は開発中のものです。:03/02/09 01:00 ID:BglOz68h
>>190
俺もO2関係でメール出したけどすぐに返事来たよ、ただ商用利用では有りませんが・・・。
対応も意外と早くすんなりチェックが通って慌てたけど。

もしかしておにたま氏のメールの方に送ってるんじゃ?O2は専管のメールですし・・・。

249 : ◆vKcj3liJx. :03/02/09 01:17 ID:UBCrBgRD
>>245

とりあえずDQ型はおいといて、ローグ/ローグクローン系の
ゲームを作ってみるのはどうでしょ。


後、「プログラム的にどうか」という話と「他人を楽しませる」という話は
分離したほうが分かりやすいような。二つが関係無い訳ではないけれど。

250 :前スレ836=DNA ◆C6SeeSExNw :03/02/09 01:24 ID:v6foE0OG
>>249

しかし世の中の質問厨はRogueなんぞすっ飛ばして
FF/DQ/Ysに行きたがる罠。

Rogueについてはこの板のどっかで話題になってませんでしたっけか。
迷宮の自動生成について。

251 :名前は開発中のものです。:03/02/09 01:31 ID:NhFcsRkN
個人的にはWizクローンなんてのも良いのではないかと。

252 :名前は開発中のものです。:03/02/09 01:36 ID:+paADPns
まあはじめのころはそういう誤解をしてしまうもんさ
今のゲームをみて育った世代だろうからさ。
あんなのをつくるのがどれだけ大変かいつかはわかるだろう。
始めるまえから人に教えてもらおうって癖はどうかしらんが。

253 :名前は開発中のものです。:03/02/09 01:53 ID:Jf6mvBlj
教えて君ばかりなのはインターネットのせいだろ。
漏れがパソ始めた頃はネットは1200ボーとかだし
ベーマガぐらいしかマトモな情報元なんかなかったな。

254 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/09 05:43 ID:RFW+vmMB
 一応、関数もどきのモジュール機能があるんやから、共同でなんか作ってみる
いうんも面白いかも。入力と出力さえちゃんと明記してあれば、それなりに使い物
になるんちゃうかな。

 まぁ、正直面倒やけどな。HSP自体、企画を立てて仕様を緻密に決定するよりか
は、思いつきで次々打ち込んでいくスタイルになってるし。んでまぁ、ある程度の
規模になると把握しきれずに崩壊すると(w


255 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/09 05:54 ID:RFW+vmMB
>>249
 ローグかぁ。ネットゲー化するんやったら興味あるかも。

 迷宮生成部、敵処理部、アイテム生成部、データ通信部とそれぞれ分担する
いうんはどやろ。
 しばらく練ってみて、いけそうやったらサイト開いてスレ立てるけど。

256 :名前は開発中のものです。:03/02/09 08:16 ID:ptV2T5eC
ZGP休止とは書いてあったけどもうだめぽ
hgimgもあんな調子だし、3Dゲーは諦めるしかないか。

257 :名前は開発中のものです。:03/02/09 09:26 ID:Jf6mvBlj
文字の関西弁超読みにくいな。

258 :名前は開発中のものです。:03/02/09 11:06 ID:HQa+m3nl
ダンジョン自動生成ならもうまえにつくった。
必要になったら晒すかな。

259 :( ´-`)y-~~~:03/02/09 11:28 ID:hIe44d4G
; さいころゲーム III
randomize
rnd r,6
repeat r+1
pos cnt&1+1*20,cnt>>1+1*20
mes "●"
loop
stop

260 :名前は開発中のものです。:03/02/09 13:07 ID:uyXom6xL
昔ベーマガにも載ってたな>サイコロ

261 :名前は開発中のものです。:03/02/09 13:36 ID:9c6RDu8o
俺がHSPの作品で最高だと思ってんのは
ttp://www.tms-hp.com/eb.htm
に置いてあるExorcism Breatheって半オンラインゲーム
でも何よりも驚いたのが製作者がプログラミング、音楽、ドット絵、GM
の全部をこなしているところ。マジで尊敬してる。

262 :名前は開発中のものです。:03/02/09 16:07 ID:y75Qz82t
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263 :名前は開発中のものです。:03/02/09 23:10 ID:WkDyNxpT
>>261
ドット絵は フリーの素材だと思う。

264 :名前は開発中のものです。:03/02/09 23:16 ID:qaHDGscw
騙された!謝罪と賠償を要求するニダ!!

265 :名前は開発中のものです。:03/02/09 23:32 ID:xecZKEl7
「一部REFMAPが配布しているフリー画像素材を使用してます」って
README.TXTに書いてあるじゃん。

266 :名前は開発中のものです。:03/02/10 01:41 ID:W3aDHQYn
>>261
通信部分の処理をCGIじゃなくてO2にすればかなりいいかも

267 :名前は開発中のものです。:03/02/10 08:13 ID:L1/RG+lT
O2鯖の応答速度はCGI以下という罠

268 :名前は開発中のものです。:03/02/10 10:12 ID:VjvQaPIt
UDPならそこそこのものは出来るんでないの

269 :名前は開発中のものです。:03/02/10 14:01 ID:xh/7UNKO
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270 :デフォルトの名無しさん:03/02/10 16:36 ID:sFeXOrcI
ローグってあの「@」が主人公のやつ?
グラフィックは出さないの?

271 :名前は開発中のものです。:03/02/10 17:27 ID:Pol7gVJ3
>>270
出したのがトルネコetc

272 :名前は開発中のものです。 :03/02/10 18:00 ID:HXAPhrzK
>269
お前にふさわしいIDだな(w

273 :名前は開発中のものです。:03/02/10 18:22 ID:Y7GJMLvd
>>269
うんこだ

274 :名前は開発中のものです。:03/02/10 19:07 ID:mSHtcTKu
>>266
通信部をWinny方式にすれば鯖要らずだがISPは激しく迷惑
そもそもWinny方式なんて実装できるのかと(w

O2はいかんせん使いづらい罠、マッチングも8人までしかできないしMMOには向かない。



275 :名前は開発中のものです。:03/02/10 20:29 ID:Xs6qCZfe
>>269 すげぇ(((;゚Д゚)))

276 :名前は開発中のものです。:03/02/10 22:01 ID:umxyvTXI
>>272 >>273 >>275
批判要望板で晒されてた
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1044852951/9-13

277 :名前は開発中のものです。:03/02/10 22:54 ID:vyKixVW4
!?

278 :名前は開発中のものです。:03/02/10 22:54 ID:o2Qk7UKg
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1044885109/

279 :名前は開発中のものです。:03/02/10 22:55 ID:7g3t42xl
記念パピコ

280 :名前は開発中のものです。:03/02/10 22:58 ID:o9vBD/mZ
>>269
よっ、うんこ!

281 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:00 ID:4V9lplPY
プログラムはな、欠点の多い奴ほど使う価値があるんやで。

282 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:03 ID:ByOffRQq
>>269
ウンコもらしただろ

283 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:07 ID:D4pWLzq0
記念カキコ

284 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:11 ID:HGLer3og
ウンコの動きを力学的にリアルに表現したいんですけど
どうしたらいいですか?
あと音と絵の作り方も教えて欲しいです。

285 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:13 ID:Pqfh7b52
荒らしにここまでレスしてるのはこのスレだけだ。
HSP使ってるやつは厨だな。

286 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:20 ID:N9xl0I6A
IDがUNKOで興奮出来ない奴ではHSPはつかえません。

287 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:25 ID:JAfLAJKr
パピコ

288 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:30 ID:El49HE72
>>261
そこすごいな…。

289 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:33 ID:E/aZbgYj
でもゲームとしてはなんか違和感、感じたな。
惜しい作品だよね。
完全MMOってHSPじゃ無理なんかな?

290 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:40 ID:dAx/oK8+
ウンコ記念パピポ

291 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:44 ID:7g3t42xl
ファンタズマルアイランドみたいなやつ。

292 :名前は開発中のものです。 :03/02/10 23:45 ID:opsylsil

     ノハヽヽ
     ( ´D`)   <ウンコ!ウンコ!!
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎ 記念キコキコ


293 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:48 ID:901Tbmdb
正直、269>>>>261だと思う。
継続は力なりだな。

294 :名前は開発中のものです。:03/02/10 23:53 ID:N9xl0I6A
よくウンコがでるまで荒らしてくれた。
おいちゃん感動しちゃったよ。

295 :ニュー速+:03/02/11 00:02 ID:OZkoIr8c
またウンコか!
でHSPって何?

296 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:17 ID:Iyqwh5SH
ほっとすーぷぷろせっさ

297 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:20 ID:M5UMntMZ
へんたいすけべぷろくしー

298 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:22 ID:yDYiHbAT
ニュー速から参りました。
ウンコー

299 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:25 ID:5winhcH0
うんこはいけないと思います

300 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:27 ID:yDYiHbAT
しかも7付きか。
縁起いいな。

301 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:35 ID:zQEvPtJ5
これ以上の記念カキコは勘弁

302 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:35 ID:OZkoIr8c
>>296 なんか熱そうだな! thx!

303 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:39 ID:qf1fSusG
個人のPCを鯖にするのは限界があるし

304 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/11 00:39 ID:K4tNvHx9
>>289
 無人島の制作に入る前、HSPでネトゲ作ってる人いないかなって探したときに
辿りついた記憶。でもリアルタイム制じゃなかったのでDLしなかった・・・。

 無人島では「PCB Network-Control Plugin for HSP」ってのを通信エンジンに
してました。celeron333+56Kbpsがホストだと(同時にクライアント起動w)、20人
程度が限度かな・・・。
 けど、ホストに妙な描画処理とかしなくて、純粋にホストに徹しさせれば60人
くらいはいけそうな予感。

 HSPが、というよりは、帯域とCPUパワーの問題やね。ソケット作るときの負荷が
やっぱり高い。窓のヘッダメイクがウンコなんだろうか。

305 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:46 ID:s3rGGnww
ヘッダメイクって何?珍走団用語か?

306 :名前は開発中のものです。:03/02/11 00:47 ID:qf1fSusG
常時データを送受信できないとリアルタイムはきついかも

307 :名前は開発中のものです。:03/02/11 01:06 ID:Eega+Uih
うんこーうんこー
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)
ワショーイワショーイ

308 :名前は開発中のものです。:03/02/11 01:19 ID:mlXHuwkw
>>304
ソース公開、駄目?


309 :名前は開発中のものです。:03/02/11 01:24 ID:NMTRf6lg
宝石物語やってみたけど
なんかツークル作品みたいだな。
ツクールよりも自由に作れるのに
わざわざ似せなくてもいいのに・・・。
もったいない。

310 :名前は開発中のものです。:03/02/11 01:31 ID:o9NUnLbU
実はHSPのRPGはここのサンプル一番出来が良かったり。
戦闘だけだけどね
ttp://www.kcn.ne.jp/~hidetetu/neko/game/rpg/007.html

311 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/11 01:56 ID:K4tNvHx9
>>308
HSP-GAMEHost_v0409a.lzh
ttp://forgamedev.zombie.jp/uploader/up5/img/047.lzh

Netgame_for_HSP-Client_V0409a.lzh
ttp://forgamedev.zombie.jp/uploader/up5/img/048.lzh

って、これ、ホストリストCGIが必要なやつや・・・。うぷしてから思い出汁。


HSP-GAMEHost_v0407a.lzh
ttp://forgamedev.zombie.jp/uploader/up5/img/049.lzh

Netgame_for_HSP-Client_V0407a.lzh
ttp://forgamedev.zombie.jp/uploader/up5/img/050.lzh

こっちがCGI不要版。

312 :名前は開発中のものです。:03/02/11 02:09 ID:rvdwbfOV
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    ,-ヽ───.'-、´..
    ヽ ──── '       【このスレは無事に終了いたしました】


313 :名前は開発中のものです。:03/02/11 02:21 ID:VXz41OEk
予想どうり
本家の質問厨が本でソースてにいれても
文句言ってるわな。
ソースが長すぎるってよ。
さいころゲームのほうがいいってことかね。

314 :名前は開発中のものです。:03/02/11 02:42 ID:yHT4XwqR
HSPで大規模ゲームは
辛い道のりだと思いますよ

315 :名前は開発中のものです。:03/02/11 03:19 ID:JDteUDHU
>>314
でも当人達はそういうのが作りたいんだろ。
それに小さなサンプルで、初心者のためになるサンプルなら
いくらでもある。
応用の利いたものはあんまりないよな。
そういう意味で、今回出た本は、ゲームがつくれないっていう奴には
かなり有用だと思うのだが。

つーかここに買った奴いないの?
ないようどうだった?

316 :名前は開発中のものです。:03/02/11 03:48 ID:qTm1wyIU
       (  ,,,)
        .(  ,,)
        ( ,,).
     , -──- 、
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     l;    :::;;;l-' /
    ,-ヽ───.'-、´..
    ヽ ──── '       【このスレは無事に終了いたしました】


317 :名前は開発中のものです。:03/02/11 05:46 ID:JQPQiOqS
ウ ン コ 

318 :名前は開発中のものです。:03/02/11 06:27 ID:piRdnLdy
http://bbs.1oku.com/bbs/bbs.phtml?id=rantyan
★ココだ★ココだ★

319 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/11 06:30 ID:gqad/UlW
>>270
 ローグ知らん人もいてるやろから

「ローグへの招待」
ttp://www.izu.co.jp/~at-sushi/rogue/

 正直、グラフィックはお飾りやけど、グラフィックを粗末にするとゲーマーが
食いつかないのも事実やな。

320 :名前は開発中のものです。:03/02/11 12:13 ID:68Y/yXUc
なあ、ゲームの効果音って、どういうタイミングでならしたらいいのかな?
1フレームでまとめて爆発がある場合は一つにまとめるような
処理をしたほうがいいんかな?
そこんとこちょっと教えてほしい。

321 :名前は開発中のものです。:03/02/11 12:51 ID:r6BPTU6B
>>320
処理なんて一瞬だからどこにおいても大して変わらない

322 :名前は開発中のものです。:03/02/11 13:19 ID:GReXisTW
>>321
タイミングちゅーか、同じ音を一フレームでたくさんならすとき
まとめて一回とか、そういうことしたほうがええんかな
ってことが聞きたかった。
音関係でこうしたほうがいいぞってことない?

323 :名前は開発中のものです。:03/02/11 13:21 ID:r6BPTU6B
○○○○○○○
○○○●○○○
○○●●●○○
○●●●●●○
○○●●●○○
○○○●○○○
○○○○○○○

●の中だけ動けるようにするのには
どんなスクリプトがありますか?
自分で書いたやつだと、ここの処理だけで
50行近くになってしまいました。

324 :前スレ836 ◆C6SeeSExNw :03/02/11 13:23 ID:gAufK9Cs
>>320

効果音を纏めて鳴らすと意外と重くなることがあります。
(使うプラグインの問題もあるでしょうけど)

纏められるなら纏めた方が良いです。

325 :名前は開発中のものです。:03/02/11 13:24 ID:r6BPTU6B
>>322
そういうことか。自分もシューティングで
弾の発射音と爆発音が重なってしまうのが気になってた

326 :名前は開発中のものです。:03/02/11 13:33 ID:pEnX9FHs
DLLつかったらWAVなら複数同時にならせるけど
同じ音を大量に同時にならしてもあんま意味ない気がするよな。
負荷もかかるだろうし。

327 :684:03/02/11 13:41 ID:5hRG6J9l
>>323
; |凅|+|凉|≦2

dx=nx-ox:if dx<0:dx=dx*-1
dy=ny-oy:if dy<0:dy=dy*-1
if dx+dy>2 : (移動だめ)
(移動可)

328 :名前は開発中のものです。:03/02/11 13:52 ID:r6BPTU6B
>>327
出来ました。どうもです。

329 :ドッピオくん ◆DOPPIO9Qus :03/02/11 15:58 ID:LS5HmoJH
     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r〜‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \
         `ー---‐―'''"~

330 :名前は開発中のものです。:03/02/11 16:16 ID:DH3w27k/
       (  ,,,)
        .(  ,,)
        ( ,,).
     , -──- 、
    (,;::-──-; )-、
     .|` ̄ ̄ ̄´;;|ヽ l
     l;    :::;;;l-' /
    ,-ヽ───.'-、´..
    ヽ ──── '       【このスレは無事に終了いたしました】

331 :名前は開発中のものです。:03/02/11 17:23 ID:5CxYwgSK
記念カキコ

332 :名前は開発中のものです。:03/02/11 18:56 ID:Mc0UQV0J
>> 416 ◆quHoSW/FCIさん

マジで無人島2をキボン。

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