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HSP - Hot Soup Processor [3]

1 :名前は開発中のものです。:03/01/27 04:38 ID:YW+IluRv
       (  ,,,)
        .(  ,,)      スクリプト言語 HotSoupProcessor について
        ( ,,).        ゲーム製作の視点から、また〜りと語り合うスレ。
     , -──- 、
    (,;::-──-; )-、
     .|` ̄ ̄ ̄´;;|ヽ l   * 質問する前に検索してみる事
     l;    :::;;;l-' /   * ヲチ、ネタなどはスレ違い
    ,-ヽ───.'-、´..   * 前スレ、関連サイトは >>2-5 あたり
    ヽ ──── '

401 :名前は開発中のものです。:03/02/14 02:07 ID:Y7z4CfyC
>>399
うーん。なんていうか、爽快感がないなぁ。
個人的には>>384みたいなんがええかも。
弾幕系?

402 :名前は開発中のものです。:03/02/14 02:16 ID:sqQAPWf/
>>399
本家にも書いた人?

ちと思ったんだけど、
フリーウェア→機能向上→シェアウェア
ってのは違うと思うぞ。
プログラムの腕を磨いて、いずれシェアウェアをという意味ならスマソ。


403 :名前は開発中のものです。:03/02/14 02:45 ID:Q1sTYU07
       (  ,,,)
        .(  ,,)
        ( ,,).
     , -──- 、
    (,;::-──-; )-、
     .|` ̄ ̄ ̄´;;|ヽ l
     l;    :::;;;l-' /
    ,-ヽ───.'-、´..
    ヽ ──── '       【このスレは無事に終了いたしました】

404 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/14 03:32 ID:r23c2oo/
>>399
 うち・・・ハの字型キーボードやねん・・・。
 [T]と[Y]の間に[無変換]あるんや・・・。

405 :416 ◆quHoSW/FCI :03/02/14 04:01 ID:r23c2oo/
 って、ジョイパッド対応やん。Windows98 動きまっせー。

 まず、敵の出現がランダムなんかな。ともかく単調。相手を倒そうっていう
意思がまったく感じられへんw 仕方なく出てきて、仕方なく弾を撃って、仕方なく
死んでいくという・・・。
 あと、弾の移動・・・これ、斜め速くない? たまにヘンな方向に撃ってたりもする
し。

 既存のシューティング(なるだけ古いほうがよく)を見て、敵の出現パターンと
軌道を研究したほうがええかな。

406 :名前は開発中のものです。:03/02/14 04:17 ID:YywyKZ8m
>>384
クリア後せめて、「END」とかテロップつけて欲しいっす。
達成感うpしてください。

407 :名前は開発中のものです。:03/02/14 04:49 ID:YywyKZ8m
>>399
単調。
ボスまでの道のりがすべて同じ背景、敵配置、しかも長いので進んでいる実感がわかない。
3面で飽きて閉じちゃいました。
つーか、テスト版で敵配置が一種類ってならボスまでサクっといけるようにして
ほしいっす。
テストなら、ボスまでのルートを長くしてプレイヤーに延々解かせる意味ないし。


408 :名前は開発中のものです。:03/02/14 04:57 ID:YywyKZ8m
>>406
追加。
よけゲーとしておもしろかったっす。期待するっす。

409 :名前は開発中のものです。:03/02/14 06:56 ID:RSbgySYM
>>399
単調、ステージの最初から最後まで敵の出現パターンが同じというのは・・・。
ゲームはつまらなかったけど、ショートショートはおもしろかった。


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