5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウザイ書き込み、貴方ならどうレス入れる?其の十二

22 :Name_Not_Found:03/08/18 11:40 ID:???
ネタで一発。管理人さんは未だ返事を書いていません。
みなさんならどう返しますか…

【前提】A×B(801)メインのアニメファンサイト。
最近別ジャンルではあるがBに似ていると噂のZが出てくる
別ジャンルの漫画にもハマっていると日記にある。

■■=管理人 ○○=書き込みした人

【問題】。○はじめまして○。 (タイトル)

■■しゃんはじめまして...o
いままでずぅ〜っと(去年の夏から)ここを支配しようと計画していた○○です(ヤヴァッ
だってだって...Bちゃんが超プリティなんだもん!(開き直るな→!!)
何度かお宅のBちゃんを拉致してみたり(おい!!)したんですが、
うちが流血(鼻血)してる間にAクンがうちにケリいれて
Bちゃんをお姫たまだっこしながら逃げちゃったみたいです...^^;
マシンガントークなんでついてけないノリだと思いますが、ついてこなくていいですよ。(不純してる→!!)
○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●
トイレ→|ジャ−ッ|ふぅ´3`バタンッ。。。。
あっ..少し落ちつきました♪
で..そんなこんなで(どんなだ!!)久しぶりにここにきてみたらホームに...ありゃっZクンだ→こりゃまた失礼しました→....o
・・・・・インターネット閉じちゃいましたYO!!
どういうコトですか■■しゃん!!(落ち付け自分!!)
日記をよ〜く見てみると..そうやら■■しゃん..Zに萌えましたな?あひゃひゃ→!!よりによってうちの大好きなZくんにハマるなんて→
ここの楽しみがひとつ増えました★☆
日記でもっと(Zの出ている漫画タイトル)について語ってくださいね♪
楽しみにしてますわ〜!!
あ...初対面にもかかわらず数々の無礼..お許し下さい。
けどまたきっと悪いコトします...o(うぉい!!)
さようなら...o●´▽`●

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)