5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウザイ書き込み、貴方ならどうレス入れる?其の十二

8 :Name_Not_Found:03/08/17 02:41 ID:???
もしかしたら過去にガイシュツかもしれませんが

【前提】音楽系ファンサイト
【問題】初めましてこんにちは!!!●●●でぇす。。。
職業 家事手伝い。 出身地 ■■県(地図帳で捜して見るといいですよ)
誕生日 XX.X.XX 血液型 O型 星座 牡羊座 家族構成 父母と私。
(兄弟はいません) 持病 X中毒。 激推しX YOSHIKI&TOSHIの婚約者
FAN歴 97年の解散日の頃ですね。今もずーと、愛し続けてますよ。
MYBESTSONG 「FOREVERLOVE」.「Say Anytihng」.「Tears」.「EndlessRain」
趣味 茶道.PCいじり.TV&映画&音楽鑑賞。
こんな私ですがよろしくね。
◆◆◆くんの「○○○」ファンサイトリンク集からお邪魔させていただきますよ。
ここのHPは凄く可愛らしい色ですね。このデザインが凄くお洒落で爽やかだし。
癒しの場所だもん。めっちゃ気に入ってますよ。私とX友になりませんか???
もちろんなりたいですね。うちのメールに入れてくれたら嬉しいなぁ。お待ちしてますよ。

2年前ぐらいに一度私のサイトにもコイツからの書き込みがあった。
でも当時は初心者管理人だった為、こいつのイタタレベルがまだわからず
必死でレスをした覚えあり。

ちなみに、コイツは今でもXやキンキ、モー娘等々…色んなところで
上記のような書き込みを多数見かける常習犯。
はっきり言って日本語おかしい。言葉使いもおかしい。
正直「何様だよコイツは」って思うような書き込みも見かけたのだが
頑張っても見つけ出せなかった…。真性なんでしょうか?

「こんな私ですがよろしくね」「でぇす。。。」でぐぐると
コイツの書き込みがごっそりと大漁に引っかかります(`Д´)

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)