5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペってどうやるんですか?

1 :コピペってどうやるんですか?:03/02/10 19:46 ID:???
コピペってどうやるんですか?コピペってどうやるんですか?

2 :ひよこ名無しさん:03/02/10 19:47 ID:3FI/d+Ly
右栗
ジークリ

3 :ひよこ名無しさん:03/02/10 19:50 ID:???
Aya の 自作自演
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/win/1021112227/511-514

511 名前:Aya ◆U.S.S.po 投稿日:02/05/19 13:13
WIN2000を使っています。
一気にデスクトップを表示できるタスクバーにあったアイコン(ボードにペンのような印)が
なくなってしまいました。
スタート→設定→タスクバー〜を見ても、タスクバー上で右クリックをしても
復活させ方が分かりません。
また左下にデスクトップへショートカット(?)出来るあのアイコンを出すにはどうしたら良いでしょう。

512 名前:Aya ◆U.S.S.po 投稿日:02/05/19 13:13
>>511
[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3
[Taskbar]
Command=ToggleDesktop

これを デスクトップの表示.scf として保存、
クイック起動バーにD&D。

513 名前:名無し~3.EXE 投稿日:02/05/19 13:17
>>511-512
自作自演失敗?

514 名前:名無し~3.EXE 投稿日:02/05/19 13:19
でもなんで自演なんてするの?

4 :ひよこ名無しさん:03/02/10 22:17 ID:K34p3M7Q

彡川三三三ミ                        
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  ハァハァ                 
      川川::::::::ー◎-◎-)                     
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < もう逝きそう・・・ おおお!はうっ     
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|                   
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|                   
 \::::: \:::::::   (::: |                     
 /:::\::::: \:::    ヽ|                       
/::::   \::::: \::: ヽ )                      
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜                   
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー         
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜               
  \::::::::::::    ) )                      
    ):::::   //                           
   /::::::::: //                           
 /:::::  (_(_                           
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))                          

5 :ひよこ名無しさん:03/02/10 22:27 ID:???

____
             /∵∴∵∴\
            /∵∴∵∴∵∴\
           /∵∴∴,(-)(-)∴|
           |∵∵/   ○ \|
           |∵ /  三 | 三 |<おやすみ〜
           |∵ |   __|__  |_____
            \|   \_/ /       )
            / (\____/ ̄0  /
         /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
          / ※※※※※※※※  /
        / ※※※※※※※※  /
     / ※※※※※※※※   /
    (____________ノ

6 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/02/10 22:29 ID:???
   _l ̄|__   / >                 _ 
  [_  _  | __コ l_  ________  [_]  /|
    | | | | |_  _| |________| __/ /
    |__| |__|   |__|                \__/ 
\   \\    __,,...--―'' ^ ̄ ̄ ̄`ー-- 、   / /
\         _,-'  /   /     /    ヽ、   
        /  _,,..---――-- 、..__  /    ヽ   /   また単発で質問スレ
      ,/ ,,-''~  > <           `ー、       i、
      /-"__  , ^   、____,,-―     ヽ      |        を立ててるのかYO!!
_  ,ゝ /  ̄__ `'       、__,,--、     ヽ     |   ―
― ). | '~ llll゚|l`  ,―ヽ   ^ l||||゚|l!    ,i   |  _ ,| ――   さっさと終了しろYO!!
-  )  |   `-"  i'        ̄      U  |  -,/   _
   ,> .|       `―              .|  /
,    ^ ヽ     (               / /
, '       ヽ    `―'         _,-''、'      \
         ` ー--、...__ _,,..---―''   -ヽ    
/        / `、 `,ー "、  ,,-"    /   ヽ    \
         i"、 | `-'〉-〈 ヽ'      |    |  \
/       /   ゙ i   |ニニ|   ┌─┐  |- ̄-`|

7 :ひよこ名無しさん:03/02/10 23:17 ID:???
___
    /     \     _____
   /   \ / \   /
  |     ´ `   | < test
  |     )●(  |   \_____
  \     ー   ノ
    \____/

8 :ひよこ名無しさん:03/02/10 23:24 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  \ ハ / |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  今度コンサートするからな!>>1絶対来いよ!
 /|         /\   \________

9 :ひよこ名無しさん:03/02/10 23:35 ID:???
_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    おまんこ
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

10 :ひよこ名無しさん:03/02/11 00:04 ID:???

11 :ひよこ名無しさん:03/02/12 00:58 ID:???

12 :ひよこ名無しさん:03/02/12 02:55 ID:???
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←正直、
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←テスト
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `

13 :ひよこ名無しさん:03/02/12 10:21 ID:???
     . - ‐_== =、、
    , ´. ´ ̄     _.>ヽ -一ー -- 、
  , '/    , ;´   ヾ} .)   -‐'⌒ヾ 、、
  .'/    , '/,        、   ヽ.ヘヽミ;、_ _
  |{   /,イ, '/ , ' , .、ヘ \ ヽヽ. ! i l[(゜o)'"⌒ヽ、
  `  , ',´ / ! ,'./ , l ,、! ヽ ヽ. ヽ. | .i | l | i(。゜)'`ヾヽ. ヽ
    // / .l li l l | l"゛ヽ.ヽ ! l | ! .} l ! .| .|彡"iヽ. | l i
    .'/ / ,! l| ! l| l |    ! l ! l l_L|」_.! l i) l.| i l | |
   !' ,'/ | | { iL⊥!-‐  | | ! | !ハノトリ'! 「 ! |) !| ノ ,' ,' /i
     i,'i, ! ! .l l|.ヽノ-;= 、.リlノハノ!''iテ =,、! | l|) l|.' / / ,.' ,!
      |l | ! | l {! ハr';;;j|     |'t;;;;j.ハ ! l|)/ , ' ,' / ,.'   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      !| ヽl l|、 ヾl.` .ゝ-''   ,   ゛ー″l丿,リ,' / ./ ,' /    |
      |l 八 l| lヽ.ヽヾ、.    r=┐  ,. '/ l i .' ,'i ,' j ,'   < てすと
     |i./ ハl| | ,lヽ ! ノ i 、 ‘ー' . イ、ノ ,' ノ l i |( '/       |
     lメ / ノヽl'/.人Y).'/ヽ` ´ /' \ ' ノゞ.ヽ)ヘ      \_______
    / ∧ /ハl'∠ィ(Y)|   \ /   ./|`(Y)、!
   ./ , '/`/ /、| ll(Y)|、  /ェュ、  / | (Y) |>、
  , '.ィ , '! / /ヾ::::| l(Y) | ヽ イ:::::::::lヽ/ ! (Y) .| /::ヽ,
 /, ' .|{ |,' .,'\ ヾ| l i=l |  .〉==〈  | l=i |,':::/ |
 !{   ` ,リ |ヾ:::ヽ.|  ノノ_,.」. /::'..,,-ヘ.  !_  l ヽ.|_:/l::l |
        |l::lヾ::::|.ノ(  _,ヽ |:::::::::::::::| ノ  ̄ヽ, ) l::l |

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)