5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メーラー ★ M's Internet Messenger

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/06 22:28 ID:jWq+XMYa
フリーなオブジェクト指向メールクライアント
[M's Internet Messenger] について語りませんか?

公式サイトは
http://www.ryuki.co.jp/Mailer4/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/06 22:29 ID:2hbZAgjC
   _..                ,,.-'ヽ
   ヽ "゙ー-、、         / : :!
    i 、 :. ヽヽ__,,,_._;/ ,;'   ;,.!
     i.,  ..;;;ヽ+++++++++ヾ ,,;_ , /
     ヾ_:::,:'+++++++++++++-,ノ
      |+| ̄ ̄ ̄ |+| ̄ ̄ |+|
       |+|  ●,  ̄. 、,●|+|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|+|      ●  |+|  /  ロッキンボディでヤヴァヤヴァのビッグパパパンプが
       |+|   '.、 -‐-ノ. |+| <  露骨に2げっとだ。聞こえたら氏ね
      |++|    ヾ,,,,,;'  |++|  \
       |+++|         |+++|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

THE >>1     ショッパイにもほどがあんだろ俺を見習え。聞こえたら氏ねよ
>>3ステリオ   その童顔は俺と似た物を感じるよ。聞こえたら氏ねよ
>>4お      塩である事が味なんだよね。なんか親近感が持てるよ。聞こえたら氏ねよ
>>5ールドバーグ WWEに来てもいいけど俺が塩部門のトップだから お前はただの
            中途半端な秒殺塩野朗で終わる運命だろ。聞こえたら氏ねよ
THE >>6     お前の眉毛と人気が結構凄いことは認めるよ。でも、そんな物より俺の
            筋肉と目の方がよっぽど価値があるだろ.。聞こえたら氏ねよ
>>7ッシュ   立場的には俺と一緒だけどルックスでは俺の方が上だろ。聞こえたら氏ねよ
>>8ルク・ホーガンお前見たいな薬でマッチョ爺さんはもう要らねえよ。聞こえたら氏ねよ
エリッ>>9・ビショフ俺がWCWで一番頑張ったんだから給料が高くて当然だろ。聞こえたら氏ねよ

3 :1:03/03/06 22:30 ID:jWq+XMYa
-特徴-

SMTP/POP3 に対応。(IMAP4は未対応)

APOP/POP before SMTP/SMTP AUTHに対応。

マルチユーザ、マルチアカウントに対応。

リモートメール機能。

スレッド表示に対応。また、エクスプローラと同様なリスト表示の切り替えができる。

強力なフィルタ機能、検索機能。(正規表現使用可)

MDI & 3ペインインターフェイスを採用。1/2ペイン+プレビューウィンドウにも簡単にできる。

レジストリは一切使わないので、データバックアップはフォルダのコピーだけでOK。

メールの保存形式は、1メール1ファイルで生データのまま。その他のオブジェクト(アドレスなど)は、XML形式で保存しています。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/07 00:00 ID:ksDVL0wE
正規表現と生データはいいね。
外部エディタ(出来ればVxEditor可)使用できれば電八から乗り換えるかな。
あと、レジストリ未使用を謳うならインストーラーなしのほうがいいと思う。

5 :山崎渉:03/03/13 17:27 ID:DnUIv7Ns
(^^)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/18 11:33 ID:hquqW45q
最新版使ってみたけどウチの環境だと
エラー出て強制終了しまくるんで使うのやめました。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)