5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Nilbrowserってどんなブラウザ?

1 :Nil:03/07/15 17:54 ID:YzeLsCZb
作者のページ
ttp://picoo.hp.infoseek.co.jp/
要望・バグ報告掲示板
ttp://picoo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/trees.cgi

OfficeXP風メニュー
IE、Netscape、Opera、MDIBrowser、MoonBrowser、DonaWebBrowser、Sleipnirのブックマークファイルを直接開くことが可能。
表示中のページのファイルサイズ、IPアドレス、POST、GET等の詳細表示 ・ドメインロック ・プラグインによって機能追加可能
レジストリ未使用

等、最近のブラウザにも負けないくらいの多機能ブラウザ
プラグインによって機能を追加することも可能!
さぁ、お前ら乗り換えとまではいかなくてもいいから一回使ってみろ

2 : ◆0UIpWsP66E :03/07/15 17:58 ID:ofa9iV3I
わかっちゃいるがあえて言おうか、、、
>>1 = 作者
宣伝ごくろう

あとこれから>>1のコピペが始まります >>2->>1000

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 17:58 ID:ofa9iV3I
作者のページ
ttp://picoo.hp.infoseek.co.jp/
要望・バグ報告掲示板
ttp://picoo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/trees.cgi

OfficeXP風メニュー
IE、Netscape、Opera、MDIBrowser、MoonBrowser、DonaWebBrowser、Sleipnirのブックマークファイルを直接開くことが可能。
表示中のページのファイルサイズ、IPアドレス、POST、GET等の詳細表示 ・ドメインロック ・プラグインによって機能追加可能
レジストリ未使用

等、最近のブラウザにも負けないくらいの多機能ブラウザ
プラグインによって機能を追加することも可能!
さぁ、お前ら乗り換えとまではいかなくてもいいから一回使ってみろ

4 :p3125-ipad03yosida.nagano.ocn.ne.jp:03/07/15 18:05 ID:YzeLsCZb
作者タソ、スイマセン。。。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 19:45 ID:ZhqyOgCg
レジストリは使ってるんじゃないの?作者タンの言葉。
----------------------------------------------------------------------------------------
結論から言うと
申し訳ありませんが、レジストリを全く使わなくすることは、考えていません。
現在の使用しているレジストリ項目一覧
 ・リバーの状態(アドレスバー・Nilアニメーションバー・ツールバー・Goボタン)の位置を保存しています。
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\NilBrowser\Rebar 
 ・ツールバーのカスタマイズ情報
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\NilBrowser\Toolbar
 ・お気に入り等のHTMLを保存しているパスの情報
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\FavPath
 ・アンインストール用の情報(SetUpで作成される)アプリケーションの追加と削除に表示される部分
  HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\NilBrowser
 ・NilBrowser.exeのパス
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\NBPath
 ・メニュー等のイメージを保存しているパス
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\ResPath
 ・メニュー等のイメージを保存しているパス
  HKEY_CURRENT_USER\Software\NilBrowser\ver
----------------------------------------------------------------------------------------

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 00:19 ID:JThNxF/u
>>5
ver1029からNilBrowserの設定値をレジストリに保存するのを止めました。
インストーラ版(.exe)を入れると、
・アンインストール用の情報(SetUpで作成される)アプリケーションの追加と削除に表示される部分
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\NilBrowser
には情報書き込みます。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 01:21 ID:PSY2Zm3Z
>>6
そうだったんですか。了解しますた。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)