5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かモニタを作ってください

1 ::03/01/31 15:03
オペレーティングシステム(OS)の授業でモニタ(OSらしい)
を作るのですがぜんぜんわからず卒業できそうにありません。
簡単なものでよろしいので作れる方はお願いします。
お礼はきちんとしますよ。

2 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:05
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

3 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:05
               (´⊆`)?<1

パシャ パシャ
   ∧_∧
   (   )】   すごい人がいる!
.   /  /┘    記念に一枚撮っておこう。
  ノ ̄ゝ

4 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:05
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| 寿司を食ったぞ
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   /
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__    /
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''

5 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:05
スレッド立てるのは2秒くらいだが。

6 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:05
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)< いらないクソスレはありませんか〜?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \__________
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました〜
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)

7 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:06
                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|  <これは汚電波というのじゃ
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <  >>1から
       人   |     レノ   /   | 強い電波です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

8 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:06

<   なんてすごいクソスレなんだぁぁぁぁぁaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
              . _,,,,_        /:|.       | |     /:|
             /゙   ¨\   /  .:::|       ∨    /  :::|
            l「  ●    三二二=====---        /   ::::|
            《       ..三二二=====---⌒゙^――/    ::::::::|
       _,,___   \___,,,,,_/_ /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ    /゙   ¨\  ゙^\ヽ.. , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    三三l|  ●    三二二=====---   ゙》 ミ..   .::::::\
      i,.      .,三二 《       ..三三二二=====   ...|´_ilト    ::::::::::\
      \___,,,,,_/     ^=u,,,,_ v/        ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    /   ゙^\        |           ̄ ,,、         i し./::::::::.}
    「 ●    三二二=====  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    i,.      ., 三二二=====.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
     ^=u,,,,_ v/        |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
                  |    |.|llll_lllllllllllllllllllllllllllllllll〕          :::::::::::}
                  |    /  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  |          ::::::::::{
      (⌒\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\__/  /         \|          :::::::::::}
     ヽ             \__       /        |          ::::::::::{

9 :マイク ◆yrBrqfF1Ew :03/01/31 15:07
>>6
2ch自体いらないので処分おながいしま〜す♪

10 ::03/01/31 15:08
期限なんですがすぐなんです
これがだめだと、また来年学校に行かないとダメなのです
もうだめぽです
コンピュータの事詳しくないので情報系の大学に行ったのですが
ぜんぜん授業について行けません
いままでぎりぎり4年になったのですがもう死にそうです 泣き

11 ::03/01/31 15:09
みんな俺はマジなんですよ

12 ::03/01/31 15:10
お礼は、出来栄えにもよりますが、20万円まで出すつもりでいます
俺の全財産です

13 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:13
>>12
20万か。まあ作ってやってもいいよ。
詳細書いたメール寄越せ >suteado@h○tmail.com

14 :13:03/01/31 15:14
当たり前だが、少なくとも半額は料金先払いでな。
モノ&ソース渡してからゴタゴタしたくないから。

15 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:14
>>1
もう一年学校へ行け。
卒業するのに必要な学力を身につけていない馬鹿が卒業できないのは当然

16 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:15
俺なら15万でやってやるよ。つーかモノにもよるけど。
とりあえず詳細書けや。

17 :優しいお兄さん:03/01/31 15:19
取り合えず20万とアナールで、いいよ。
アナールは綺麗じゃなきゃだめだけど。

18 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:23
モニタってなんのことだっけ? 昔PC98で何回か起動した記憶が。
アセンブラ用デバッガみたいのだったような?

19 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 15:27
>>1
もう一年学校へ行って下さい。
金で解決するのもどうかと思いますが、
金を取られた挙句、卒業出来なかったというオチだけは避けて下さい。

20 :13:03/01/31 15:29
いいんだよ、1は頭悪いんだから。
頭悪いヤシが金で解決するのも一つの方法。
つーかメール届かないぞ。はやく汁!

21 ::03/01/31 15:38
みなさんごめんなさい
僕は今精神病院に通院しているような人間で
頭がおかしくなっています 泣き
卒業しても就職するところもないので、ほとんどひきこもりです

もう1度やりなおす事にしました。
ご迷惑をおかけしました。
1次は先生を殺す事も考えましたがやめました。

この授業は選択なので違う授業で単位を来年度取ることにします。

22 ::03/01/31 15:42
モニタを作ってやると言ってくれた方ありがとうございます
やさしくて感謝してます。
もう一度やり直せと言う人の意見を聞く事にしました
卒業論文はOKだったのです。
単位が足りなかったのは専門選択なのです。
それでOSがだめなのでした
来年度は違う科目を取って卒業します
でも人間的には卒業しても就職できるよな人間ではありません。
ご迷惑かけました

説得され来年度がんばります
ありがと

23 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 16:37
N88BASICでマシン後モニタなるものを動かした覚えが、
ダンプ、アセンブル、マシン語プログラムのロード・セーブ
ができた気がする。
バイナリ・エディタ・CUI・ファイル操作・アセンブル・コンパイラ
を作れるか4年間の成果を我に示せという教官の真意が
伝わってきますな。

24 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 17:06
>>22
糞スレ立てる前に気づけよなって話だな。

25 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 19:23
iiyama のがおすすめ

26 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 21:14
  何このスレ・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|

27 :デフォルトの名無しさん:03/01/31 21:16
>>26

∧_∧
 ( ´∀`)< ぬるぽ

28 :デフォルトの名無しさん:03/02/02 14:03
ウルセーヨ
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>27

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)