5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

がんばれ外崎君4 〜トノとその信者を嘲笑う会〜

911 :名無し~3.EXE:03/05/13 22:00 ID:CfiHaHxe
>>909
>ことがありますが、今のところ実行途中段階といった所でしょうか。いずれにしても高々売上高が332億円の
>ビジネスに宣伝費を630億円かけるというのは無謀であるというの幼稚園児でも解ると思うのですが、うーむ。
>一体どうやってこれを黒字にしようと思っているんでしょうか。何か魔術でも使うおつもりなんでしょうかね。

トノは損するとわかっている事業をあえてやるのはバカだとおっしゃってるようですね。
シロウトの漏れは逆に”そこまでしてBBを広めるねらいは何なんだろう?”と思ってしまうのですが。

考えられるのは通信インフラ、そしてきたるべきIP電話市場の独占。
先にIP電話が普及し、固定電話を駆逐してしまった韓国の状況を見る限り
バンクがやりたいことはこれじゃないかとだいたい予測がつくのですが・・・
何せただの「格段にやすい電話」なら幼稚園児でも年寄りでもどういうメリットがあるかすぐにわかりますからね。
トノにはわかってないようですが(^_^;

>しかし、どうもMSってやるべきことを完全に取り違えているとしか思えないんですが。
>デスクトップのグラフィックスなんてPCを使う上で見やすければそれで良いわけで、
>みんながみんな3Dのアクションゲームをデスクトップ上でやるわけでもあるまいし、
>OSにそんな機能を標準で持たせる必然性なんて全く無いと思うのですけれどね。
>「ウィンドウをドラッグすると波を打つようにはためきながらウィンドウが移動する」なんて
>頭が痛くなりそうな機能は一体誰が望んだのか知りませんが、
>ゲイツ君もあまり自己満足でOSを作らないようにしてもらいたいものです。

そのセリフはゲイツ君のおともだちジョブズ君にも言ってやれよ>トノ
半透明できらびやかで
ウィンドウ閉じるとタスクバーにふにゃあと吸い込まれるOSX(aqua)を見事否定してくれちゃった・・・
#トノってアンチOSXだったっけ?

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)